November 2020  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

サークル参加特典を設けます!

 

シャエノエルフィットネスサークルよりお知らせです。

 

2020年分よりサークル参加特典を設けます。
 

 

 下記どちらか達成でリラクシングプログラムご招待券プレゼント!

  1. ピ+Gの参加回数合計が定数以上
  2. その年に開催されたG皆勤

 

 

以前からサロンプログラム同様、

サークルに頑張って参加して頂いている方にも

なにかできないかと考えていまして、

2020年分から特典を設けることにしました。

 

昨年クリスマス会の景品にした

リラクシングプログラムご招待券を

頑張って頂いた方にプレゼントします。

 

抽選のクリスマスプレゼントは今年もいろいろ準備中ですので、

対象の方はその抽選プレゼント+ご招待券です🎁

※抽選プレゼントはクリスマス会に参加しないともらえませんのでご注意ください。

 

どうぞ運動習慣や健康管理のモチベーションにして頂ければ幸いです😊

 


 

条件達成のために必要な参加数は毎年変動します。

※申込ベースではなく参加実績です。

 

2020年は12月まで予定通り開催できたとしてピ+Gで全20回となります。

2020年のプレゼント達成に必要な参加回数はピ+G:17回/G:6回です。

現在までの参加実績がわからない方はお問合せください。
 

ちなみにピのクラスのみの参加では定数に満たないです。

ピラティスだけでは生活習慣病につながる脂肪を減らすことまではできないからです。

筋トレは脂肪を燃やすためのかまどを作っている状態です。

その作ったかまどの中に火をつけるのが有酸素運動です。

筋トレでかまどを大きくしても火がつかないのでは意味がないので、

健康のためには筋トレだけでなく有酸素運動との組み合わせが必要です。

 

シャエノエルはピラティス屋さんではなく健康管理屋さんなので、

そのどちらもして頂けるように

毎週筋トレではなく月に1回有酸素運動の回を設けています。

そのあたりについて詳しくはこちら

 → 『フィットネス』『サークル』であること。

 

その意味で、

作ったかまどにちゃんと火をつけた人が

私の思う健康管理のための運動を"頑張った"人です。

そしてそもそもGは有酸素運動だけでなく

筋トレ+有酸素運動の組み合わせの回なので、

Gに皆勤した場合も

定期的にかまどに火をつけた=条件達成

とします。
 

※お願い※

有酸素運動をしようとして

家の周りを歩いたり走ったりするのはやめてください。

専属コーチがいる方はいいですが、

コーチがいない場合自己流で歩いたり走ったりすることで

せっかくピラティスで整えている姿勢を歪ませています。

1回だけ、15分だけでもてき面に歪みますし、

それを毎日続ければ当然ケガや故障につながります。

日常生活だけでもどんどん歪ませてしまっているのに

そこに自らとどめをさすようなものなので、

どうか体のためにしないでください。

もし自己流ウォーキングランニングを行っている場合は

いますぐやめて頂くようお願いします。

有酸素運動は室内の平坦な床で

今変な姿勢じゃないかをすぐ鏡で目視できる環境にて行って頂くようお願いします。

 

 

 

 ✳️参加申込随時受付中✳️ 

 

 シャエノエルフィットネスサークルは

 いつでもお好きな回に1回から参加して頂けます。

 ※事前のお手続きは必要です。

 参加実績に応じリンパトリートメントへのご招待も✨

 

 ぜひ週に1回の運動から健康管理をはじめてみませんか?

 ご参加お待ちしてます⭐
 

 ■開催予定および参加要項

 ■感染症予防に関するお願い

 『フィットネス』『サークル』であること。

 ■運動と『脂肪燃焼』のお話。

 ■運動と食事のお話。

 

 


 

🛒ショッピングアプリのご案内🛒

おうちにいながらサロンクオリティのコスメや健康食品をお買い物⭐

シャエノエル取り扱いのオススメ商品もアプリでお得に👛

詳しくはこちら

 


 

🐈 tama and rin 🐈

猫スタッフの珠と琳をモチーフにしたグッズじわじわ増えてます。

詳しくはこちら

マスクもあるよ → tama and rin UVカットクールマスク

 


 

Chat et Noel

パーソナルサロン シャエノエル 

完全予約制

10:00〜18:00/21:00

059-261-4930
※自宅の電話番号ではない為、営業時間内にお電話頂きますようお願いいたします。

猫のいる自宅での営業となるため、 猫アレルギーのある方のご来店はご遠慮頂いております。 

ご理解賜りますようお願い申し上げます。

pagetop