March 2024  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

7/3★少人数 上半身調整

 

シャエノエルフィットネスサークル"少人数クラス"のご案内

 

少人数クラスは最大4名という目の行き届く人数で行うことで、

通常回では気づけなかったクセなどを直しフォームを確認して頂く目的のクラスです。
 

できるだけ参加者の方の苦手な部分の克服など、

普段のピのクラスではできないケアをしています。

 

4ヶ月ぶりの再開ということで、

ボールを使って肋骨の使い方やいてほしい位置を意識してみるなど、

歪みの認識(自粛中座ってる時間が多かったからか姿勢悪い自覚のない方増えてます)や

ニュートラルポジションの確認を丁寧に。
 

声をかけて修正して4人全員をチェックしながら進めていたら、

あっという間の90分でした。
※最初と最後に必ずウォームアップとクールダウンの時間をしっかりとります。

90分筋トレし続けたりはしませんのでご安心ください。
 

動きは地味で大したことしてないようにみえても、

ちゃんと意識して動かすことでしっかり汗だくになれます。
 

腕を動かすのにいつも肩まで上げてしまってた方が肩を上げずに腕を上に伸ばせたり、

終わって片付けしながらしてた話から急遽ウォーキングレッスンが始まったり、

お悩みに寄り添って進められるのも少人数クラスならではのメリットです。

(楽しかったので歩き方確認はまたぜひピのクラスでもやろうかと思います)
 

ピの回の予習復習としてや、

しっかり修正をご希望の方はぜひ少人数クラスへご参加ください。
 

フィットネスサークル少人数クラスの開催予定は下記の通りです。(7/4現在)

  • 8/7(金)受付終了
  • 9/4(金)受付終了
  • 10/2(金)残り1名
  • 11/6(金)残り3名
  • 12/4(金)残り3名

90分 1回1200円
 

来週7/10(金)ピは定員いっぱいとなりました。

7/17(金)G(エアロと筋トレ)はあと3名ご参加頂けます。

アレンジハンドクラップとUSAの予定です。
楽しく体を動かして運動不足を解消しましょう!

ご参加お待ちしてます。

 

 

 ✳️参加申込随時受付中✳️ 

 

 シャエノエルフィットネスサークルは

 いつでもお好きな回に1回から参加して頂けます。

 ※事前のお手続きは必要です。

 参加実績に応じリンパトリートメントへのご招待も✨

 

 ぜひ週に1回の運動から健康管理をはじめてみませんか?

 ご参加お待ちしてます⭐
 

 ■開催予定および参加要項

 ■感染症予防に関するお願い

 『フィットネス』『サークル』であること。

 ■運動と『脂肪燃焼』のお話。

 ■運動と食事のお話。

 

 

 

 


 

✨3周年記念キャンペーン✨

7月はシャエノエルの周年記念月間!

オプションメニューおひとつプレゼント🎁

詳しくはこちら

 


 

🛒ショッピングアプリのご案内🛒

おうちにいながらサロンクオリティのコスメや健康食品をお買い物⭐

シャエノエル取り扱いのオススメ商品もアプリでお得に👛

詳しくはこちら

 


 

🐈 tama and rin 🐈

猫スタッフの珠と琳をモチーフにしたグッズじわじわ増えてます。

詳しくはこちら

 


 

Chat et Noel

パーソナルサロン シャエノエル 

完全予約制

10:00〜18:00/21:00

059-261-4930
※自宅の電話番号ではない為、営業時間内にお電話頂きますようお願いいたします。

猫のいる自宅での営業となるため、 猫アレルギーのある方のご来店はご遠慮頂いております。 

ご理解賜りますようお願い申し上げます。

pagetop