March 2024  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

6月のフィットネスサークルについて

 

(5/23追記)

5/23付けでサオリーナのスタジオプログラムが6月も休講と発表されました。
 

まだ緊急事態宣言解除後の第二波が懸念される状況ということもあり、

大事をとってシャエノエルフィットネスサークルも6月の開催を中止します。
 

いろいろが少しずつ動き始めた今がいちばんの踏ん張り時だと思うので、

7月には開催できるようもう少し頑張って過ごしましょう。
 

7月以降当面の間定員枠を縮小します。

現在年内開催予定分についてはお申込みを受付しています。

すでにかなり先の回まで定員残りわずかとなっていますので

参加をご希望の方は早めのお手続きをお願いします。
 

 


 

6月のフィットネスサークルについてご連絡させて頂きます。

 

明日にも緊急事態宣言が解除されそうな様相ですが、

サオリーナが休館していることもあり、

現時点ではまだ6月の開催について判断できない状態です。

※換気の環境などこちらでどうしようもできないことがあるため

サオリーナ主催のプログラムが開催されるかや

開催の場合どのように対応するのかなども判断基準にします。
 

県内の状況を見たうえで月末までには判断し

あらためてご案内させて頂きたいと思っていますが、

行政の発表やサオリーナの提示タイミングまた内容によっては、

判断に時間を要し開催予定直前の連絡となる場合も考えられます。

ご了承頂ければと思います。
 

6月も中止となる場合は、

5月までと同様返金または振替にて対応させて頂きます。

※5月までの返金および振替について返信を頂いていない方はメールの内容を確認のうえ早めにご連絡を頂きますようお願いします。
 

開催できる場合につきましては、

当面の間定員枠を縮小し密を防ぐよう対応します。
 

この定員枠縮小に伴い、

6/12と6/26のピの回が定員超えとなっています。

 

6/12と6/26について欠席を希望される方は、

5/18(月)までに連絡をお願いします。

連絡先 mail@chat-et-noel.jp

※アドレスおよびドメインの受信許可設定をお願いします
 

期限までに欠席連絡を頂いた場合、

6/12および26については参加費を返金させて頂きます。

期限までに連絡を頂かなかった場合また7月以降の回につきましては

参加要項に則り自己都合の欠席に対する返金はありませんのでご了承ください。
 

欠席連絡を頂いた方をのぞきまだ定員超えとなる場合は、

当初のお申込みを受付させて頂いた順に定員枠を確定させて頂きます。

 

定員枠から外れた方には個別に返金または振替についてご連絡をさせて頂きます。

原則6か月先までのお申込みが可能ですので、

参加をご希望の際は今後はできるだけ早めにお申込み頂ければと思います。
 

またサークルの内容につきまして

マスクを着用してご参加頂けるよう少し調整しようと考えております。

(マスクをつけると高地トレーニング状態になります)

皆さんがマスク着用に慣れてきたらいつもの強度に戻せたらと思いますので、

早く体や感覚が戻るようがんばりましょう。
 

健康管理のためのサークルなので、

皆さん(もちろん私も)の安全が第一です。

いろいろとご不便をおかけしたり

ご協力をお願いすることになると思いますが

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 


 

🍀おまけ🍀

 

DA PUMPのKENZOさんが2週間で-10kgできるよう

USAをエアロ風アレンジしたダンスが

日本フィットネス産業協会とコラボになってます。

動画も貼り付けておくのでぜひおうちでチャレンジしてみてください。

 

FIA 公式ホームページ( https://www.fia.or.jp/

 

USAでエアロといえば、

2018年にGでエアロ風にアレンジしてやったんですが

あのときのダンスはこのダンスより強度は低いけど難易度は高い感じです。

(ちょっと移動したり向きかえたりするので)

今回のダンスは省スペースでできるよう移動はないですが

その分ジャンプが多くて意気上がる強度高めな仕上がりです。

 

 

 

これマスクつけてやったらなかなかのハードさやと思いますが、

サークル再開できたらGでやってみようかとも考え中。

宿題に出しているハンドクラップのサークルアレンジもやるつもりなので

しっかり頭も体操(混乱?)して健康管理しましょう!

 

 


 

⭐国産麻マスクのご案内⭐

アソートカラー3枚4000円(税込)です🍃

デザインなど詳しくはこちら

 


 

🛒ショッピングアプリのご案内🛒

おうちにいながらサロンクオリティのコスメや健康食品をお買い物⭐

シャエノエル取り扱いのオススメ商品もアプリでお得に👛

詳しくはこちら

 


 

🐈 tama and rin 🐈

猫スタッフの珠と琳をモチーフにしたグッズじわじわ増えてます。

詳しくはこちら

 


 

Chat et Noel

パーソナルサロン シャエノエル 

完全予約制

10:00〜18:00/21:00

059-261-4930
※自宅の電話番号ではない為、営業時間内にお電話頂きますようお願いいたします。

猫のいる自宅での営業となるため、 猫アレルギーのある方のご来店はご遠慮頂いております。 

ご理解賜りますようお願い申し上げます。

pagetop