June 2020  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

キツネ先生の悲劇。

2020年4月のペコボックス。

テーマは学校。

 

おなまえシール風キャットニップとか、

えんぴつとけしごむのおもちゃとかかわいい。

 

真ん中のグリル型お爪とぎがテーマに対して異彩放ちすぎなんやけど、

 

新型コロナの影響で予定してた爪とぎが用意できへんだらしい。

 

ノートお爪とぎもかわいかったやろうけど、

珠はお爪とぎならなんでも喜ぶから、

なしになるんじゃなく違うものでも入っててくれて良かった。

前のおせちお爪とぎもうとぐとこないくらいやったからすぐ交換。

 

琳も中身物色。

珠はあのしなりがお気に入りなんか毎回絶対やる。

 

今回のえんぴつとけしごむのおもちゃは動かし方に好みがあるらしい。

床に這わせてほしかったようで上で揺らしてる間のそれじゃない感がすごい。

 

 

琳が今回一番気に入ったのがキツネ先生。

今まで大き目のぬいぐるみ的なものには(けりぐるみとか)

あんまり興味示さんだのに急にテンションあがったからびっくり。

先生大変な目に。

 

 

一通り気が済むまで物色したらお爪とぎの上でまったり。

BBQの具材として焼かれてる状態なのはなんというかいろいろとメッセージ性が強い。

 

珠がしなりを堪能してる隙に琳もお爪とぎでまったり。

 

いろいろ片付ける前にしっかり箱にも入る。

珠は外側に乗るし琳は内側に入る。

恒例行事。

 

上から見るとこんな納まり具合。

かたづけようといれてた別の荷物の段ボールもおかまいなし。

 

顔の飛び出具合はこんな感じ。

のどしんどそうやけど平気らしい。

背中のふわふわの毛が写真に撮るとほんとかわいい。

 

今回実は休みのはずがうっかりで届いてしまったんやけど

結果的にしっかり喜んでくれたから良かった。

猫たちはえらい。

このまま賢く過ごしてどうか猫又になりますように。

 

 


 

🛒ショッピングアプリのご案内🛒

おうちにいながらサロンクオリティのコスメや健康食品をお買い物⭐

シャエノエル取り扱いのオススメ商品もアプリでお得に👛

詳しくはこちら

 


 

🐈 tama and rin 🐈

猫スタッフの珠と琳をモチーフにしたグッズじわじわ増えてます。

詳しくはこちら

 


 

Chat et Noel

パーソナルサロン シャエノエル 

完全予約制

10:00〜18:00/21:00

059-261-4930
※自宅の電話番号ではない為、営業時間内にお電話頂きますようお願いいたします。

猫のいる自宅での営業となるため、 猫アレルギーのある方のご来店はご遠慮頂いております。 

ご理解賜りますようお願い申し上げます。

comments

   
pagetop