March 2020  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

新しいオラクルカードのご案内

 

オラクルカードが2種仲間入りしました🍀

 

最近使いやすいなと感じている

コレットバロンリードさんのものと

デニスリンさんのものをひとつずつ。

 

 

(上)ウィズダムオラクルカード

人生について深い対話ができる

"オラクル"とは聖なる源から引き出したガイダンスを伝え、アドバイスや忠告を与える人やもののこと。

このカードには1枚1枚に生命が宿るように"オラクル”が住んでいて、

あなたが聖なる存在とつながり、人生という旅のあらゆる局面に関してガイダンスが受け取れるようサポートしてくれます。

このカードを通じて高次の叡智にアクセスし、

あなたの過去を学び、現在の状況、そして今後の方向性について知ることができます。

 

それぞれのカードには、

基本的な意味と、オラクル、人間関係について、豊かさについて、あなたを守る(逆位置)の5つの意味があり、

全52枚で人生のさまざまな状況に対応する250以上の意味を含んでいます。
人間関係や仕事など、現状の理解を深め問題に対処したいときや、

幸せな人生の旅路への具体的な道しるべが欲しいときなど、

イエス・ノーでは簡単に答えられない事柄へのメッセージが欲しいときにおすすめのカードです。

豊かで幸せで充実したあなたの人生の旅路を導く指標とするメッセージを与えてくれます。

 

質問例

■今日の私が知っておくべきことは何ですか?

■この件について、次に取るべき正しい行動は何ですか?

■この件について、私はどこへ向かっていますか?

■この件について、何を学ぶべきですか?

■私が気づいていないことは何ですか?

上記のように、自分ができることについてできるだけ具体的に質問をすると

『ウィズダムオラクルカード』は力強いガイダンスを与えてくれます。

また、状況が停滞しているようなときには、逆位置の解釈から異なる視点の打開策を探ることができるでしょう。

逆にYES・NOや、その場にいない人のことなど、

アドバイスを必要としない質問には的確な回答が得られにくいので、質問の仕方を工夫しましょう。

 

 

(下)ゲートウェイオラクルカード

魂の旅へ、今、出かけよう。

かつて、天界と地上を遮るヴェールはとても分厚く、

限られた人々しか神秘的な存在からのメッセージを授かることができませんでした。

時は下り今、そのヴェールは限りなく薄くなり、私たち全員がオラクルメッセージを受け取ることができます。

その理解を助けるのが、『ゲートウェイオラクルカード』なのです。
スピリットの世界や神秘の領域はいつもあなたのすぐそばに存在していますが、

忙しい毎日では見逃してしまうことも多いでしょう。

このカードは、日常でのさまざまなサインを解き明かす鍵となってくれます。

内なる宇宙からの囁きに耳をすますことのできる、特別なカードです。

生まれ変わったカードと一緒に、未開拓の地へと踏み出しましょう。

 

夢を見たときやなんとなく気になるサインを見つけた時に、それを解明する術があれば、

私たちの生きるこの愛すべき不思議な世界の秘密を知ることができると思いませんか?

何気ない日常に散らばる神秘の世界からのサインは、

この『ゲートウェイオラクルカード』を使うことによってひも解くことができるでしょう。

これにより、地上におけるあなたの使命や可能性を発見することができるのです。

ガイドブックには夢日記と連動させた使い方もご紹介しています。

カードリーディングだけでなく、この1冊で色々な切り口をお楽しみいただけます。

 

質問例

■今日を最善の日とするために、私が理解すべきことは?

■この状況に対してポジティブな解決法を知るために、私に提案されているのはどんなことですか?

■このアイディアを行動に移したら、どんなことが経験できるでしょうか?

■今日見た夢から、さらに深い洞察を得るためのヒントをください。

上記のような、普段は気づきにくいガイダンスを明確に受け取りたいと意図しての質問は、

『ゲートウェイオラクルカード』が分かりやすく答えてくれるテーマです。

逆にYES・NOや、その場にいない人のことなど、

アドバイスを必要としない質問には的確な回答が得られにくいので、質問の仕方を工夫しましょう。

 

オラクルカードリーディングは各プログラムのオプションメニューとしてご利用頂けます。

3/31開催予定のねこのおなか#6でもお選びいただけます。

 

シャエノエルでオラクルカードリーディングを受けて頂くのが初めての方は

こちらの記事をご確認願います。

オラクルカードのこと。

 


 

🎉🎂祝11歳🎂🎉

3/31まで珠と琳の11歳を祝してオプションメニューがお得に✨

詳しくはこちら

 


 

💕取り扱い記念キャンペーン💕

ヌーディモア商品どれでも2点ご購入毎に500円OFF!

商品の詳細など詳しくはこちら

 


 

🐈 tama and rin 🐈

猫スタッフの珠と琳をモチーフにしたグッズじわじわ増えてます。

詳しくはこちら

 


 

Chat et Noel

パーソナルサロン シャエノエル 

完全予約制

10:00〜18:00/21:00

059-261-4930
※自宅の電話番号ではない為、営業時間内にお電話頂きますようお願いいたします。

猫のいる自宅での営業となるため、 猫アレルギーのある方のご来店はご遠慮頂いております。 

ご理解賜りますようお願い申し上げます。

pagetop