August 2020  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

ヌーディモアの取り扱いについて

 

下地専門ブランド『ヌーディモア』の取り扱いを始めました✍

 

ファンデーションを塗ることやそれを落とす行為は

お肌に大きな負担をかけます。

毎日の繰り返しによる負荷を考えると

使わずに過ごせるにこしたことはありません。

 

かといって、

スキンケアだけではそれはそれで

いろんな刺激によりお肌がダメージを受けてしまいます。

(外の空気に触れるだけでも刺激です。あと服の脱ぎ着とか。)

 

だからお肌を刺激から守る"ベース"のステップが必要です。

そして

  • いかにお肌に負担をかけずに刺激から守ってくれるか
  • きれいなお肌に見せてくれるか

この要素がとても重要となってきます。

ノーファンデとすっぴんは別物ですし、

ノーファンデとノーメイクもまったくの別物だからです。

 

ありがたいことによく肌がきれいと褒めて頂けるのですが、

私ももう長らくノーファンデです。

(私の場合汗かくことが多いので頻繁にノーメイク状態でうろうろしててそれはほんとすみません…)

 

もちろんお肌の状態には

食生活や運動やスキンケアなどの要素も大きいですが、

ベースに何を使っているかもかなり大きいです。

 

そのベースに使用している商品にご質問を頂くことも多かったのですが、

今まで個人的に愛用してたうちの一番のお気に入りは

すでに廃盤してるのを先にまとめ買いしておいた在庫だったりと

ご紹介が難しかったんですよね。

そのお気に入り以外は悪くないけど人にすすめるほどではなかったり。

 

なので何かいいものはないかと自分のためにも探してたんですが

(お気に入り廃盤してるし)

やっと自信をもってご案内できるものが見つかりました😊

◇ヌーディモア取り扱い商品◇

ミストインクリーム(加湿) 4800円

ブライトンカラー(透明感/血色/艶) 3200円

ビューティーヴェール(毛穴/崩れ/ハリ) 4200円

クリーミーフラッシュ(ハイライト) 2800円

ザ・ルースパウダー(フェイスパウダー) 2800円

ルーセントコンパクト(フェイスパウダー) 4500円

※価格は税抜きです。
※ご注文頂いてからの取り寄せとなります。

 

私のベースは基本ラヴィーサ日焼け止め→ルースパウダーです。

ほとんどの日がこれで終わり。

で、もうちょっとちゃんとしたいときに

ビューティーヴェールで毛穴をカバーして、

さらにもうちょっとちゃんとメイクしてる感出したいときに、

小鼻や口周りにブライトンカラーを少々コンシーラーがわりに

ムラがないとすっぴん感なくなるのでずぼらに見えないですよ。

ここまで工程はこのあと記事最後に衝撃画像とともに詳しくご紹介します。

ちなみにメイク直し用には

プレストタイプのルーセントコンパクト

厚塗りにならずツヤが出るので夕方以降の疲れた感じも一旦おさまります。

 

色味やテクスチャなど店頭にてご確認頂けます。

スキンケアを含めたベースの使い方などを

実際にあなたのお肌で体験して頂くことも可能です。(要予約)

 

ラヴィーサスキンケア体験(所要時間60分程度) 2000円

ラヴィーサスキンケア+ベース体験(所要時間90分程度) 2500円

 

リラクシングプログラムお顔の施術にはスキンケアが含まれています。

施術と同日にベース体験をして頂く場合体験料は無料です。

※予約状況により当日の追加は承れない可能性がありますのでご希望の場合はご予約の際にお申し付けください。

 

ラヴィーサのスキンケアでファンデのいらない元気な素肌を作って、

ヌーディモアのベースでノーファンデでもきれいなお肌を維持しましょう✨

 

⭐ヌーディモア取り扱い記念⭐

期間内(〜2020.2.29)にヌーディモア商品をご注文頂いた場合

どれでも2点お買い上げ毎にお会計金額より500円OFFさせて頂きます!

ぜひご利用ください🌠

 

 

⚠️

⚠️

⚠️

この先の閲覧は自己責任でお願いします。

40代のほんとにほんとのリアルすっぴん画像出ます。

⚠️

⚠️

⚠️

 


 

ここから実際に私のベースステップの工程と

ベースがあるのとないのとで

どのくらい違うか写真で紹介してみます。

 

はい、閲覧注意画像。

まずこれがスキンケアだけ終わったほんとのすっぴん。

 

スキンケアは今回は

ラヴィーサ3→リンクルAIラヴィーサ4→ミストインクリーム

にしました。

スキンケアしっかりでお肌はもちもちですが、

毛穴に色ムラに青クマにと色々とそのままにしとくには問題な

なんやかんやががっつりあります。

これで外出るのはさすがにずぼらが過ぎる段階。

 

こんだけがっつりお見せしてしまってる通り、

サイズ変更以外の写真加工はまったくしていないので、

このあと変わっていくのをよくわかって頂けるかと思います。

 

はい次にラヴィーサの6、

日焼け止めのUVホワイトプロテクターを。

 

てかこれだけでもうすでにだいぶちゃんとした感出ます。

素肌感でも色ムラや毛穴カバー的な。

 

以前から紹介してますが

このUVホワイトプロテクターいいんですよ。

メンバー様は通ってもらってるとサンクスプログラムでもらえます💕

 

上にも書きましたが、

普段は基本このあとすぐパウダーでベースステップ終了です。

ただ今回は商品紹介もかねてるのでちゃんとしたバージョンで続きます。

 

次にビューティーヴェールを鼻回りに。

より毛穴かくれてちょいマットな感じになったのわかりますかね。

 

次にブライトンカラー

小鼻と頬と口周りの色ムラに指でなじませたあと

手のひらで全体にスタンプした状態。

ワントーン明るくなった感じに。

 

ファンデーション使う人はこのあとがファンデですが、

ノーファンデ工程のご紹介なのでもちろん使いません。

 

仕上げにザ・ルースパウダー

 

陶器肌的な?(←自分で言うスタイル)見た目通り、

触り心地もさらさらすべすべです。

何か塗ってる感じやつっぱってる感じや

乾燥でピリピリチクチクする感じとかもまったくないです。

 

今回色はナチュラルクリアを使ってます。

もひとつナチュラルオークルがあります。

素肌感はどちらも変わらないのでこのへんは好み。

より透明感出たいかより均一さやツヤがほしいかみたいな。

私基本的にパウダーは色つかないやつ多めです。

 

これでベースのステップが終了!

よく芸能人の人とかがいうすっぴんとか、

男の人が思ってるすっぴんてたぶんこのあたりやと思います。

これは厳密にはすっぴんじゃなくノーメイクですね。

ほんとのすっぴんは最初のあの衝撃画像の状態のことなんで。

でもお肌を守るて意味でも、

日焼け止め→パウダーでもいいので

最後のこのフェイスパウダーの段階まで

ベースのステップは終了させてほしいと思います。

 

ここからはメイクの工程。

ハイライトにクリーミーフラッシュをちょいと。

鼻のTと眉の下と頬の一番高いところへ。

重ねたところがよれたりせずにツヤっと感がちょいと足せます。

パウダーのあとに使いましたが、パウダー前もOKです。

 

※ちなみに商品紹介なので使ってますが、

普段ハイライトとかめったに使わないです。

というか基本落とす負担かけたくないて理由で

メイクは極シンプルにしかしないです。

 

眉毛書き足してチーク自然な感じに置いて

リップクリーム(はちさん→ディオール)でメイク終了。

アイメイクはなし。

落とすときに目元に負担かけるのが嫌すぎて

よっぽどのこと(バレエの発表会とかパーティー出席とか)がない限り

アイメイクしません。

口紅もなし。リップクリームかリップオイルで十分。

 

はいこれで出来上がり。

メイクは超うすいんです。出来上がりで合ってます。

 

ではここで

もっかい衝撃画像引っ張り出して一気にまとめます。

これが

これですよ。

写真の加工はほんとに一切なし。

ベースのステップの大切さがよくわかって頂けるかと思います。

 

そして

『ノーファンデ』=『すっぴんでそのまま』では絶対にないことも、

お肌の負担だけでなく見た目的にも全然違うことも

しっかりお伝えできたかと思います。

 

見た目にもちゃんとしてて

大切なお肌のためになるノーファンデ生活、

今すぐ始めてみませんか?

ぜひ一緒に元気でキレイなお肌を作りましょう⭐

 


 

🐈 tama and rin 🐈

猫スタッフの珠と琳をモチーフにしたグッズじわじわ増えてます。

詳しくはこちら

 


 

Chat et Noel

パーソナルサロン シャエノエル 

完全予約制

10:00〜18:00/21:00

059-261-4930
※自宅の電話番号ではない為、営業時間内にお電話頂きますようお願いいたします。

猫のいる自宅での営業となるため、 猫アレルギーのある方のご来店はご遠慮頂いております。 

ご理解賜りますようお願い申し上げます。

comments

   
pagetop