February 2020  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29

【重要】サオリーナの利用ルールについて

 

フィットネスサークルにおける

サオリーナの利用ルールについて再度のお願いです。


 

1.スタジオ入室の際は必ずスタジオ側受付にてメンバーバッジの提示をお願いします。

初めての方などバッジがない場合は

20時(火曜は13時)までに来て頂き私と同時に入室してください。
 

2.サークルに関するお手続きは原則としてシャエノエルのサロンにて承ります。

サロンに来て頂くことが難しい場合はサオリーナでも受付させて頂きますが、

必ず参加を希望される日程以前の開催日サークル開始前に、

必ず集金袋を利用してお釣りのいらないようご準備ください。

 

▼その日のサークルに参加される場合

その日サークルに参加される方が先の申込分を持ってきて頂いているような場合は

実際に開始する20:15(火曜は13:15)までに

申込書と参加費の入った集金袋をお渡し頂くようお願いします。

サークル終了後は時間がありませんので必ず開始前にお願いします。

 

▼その日のサークルに参加されない場合

その日のサークルに参加されない方が手続きのみでサオリーナへ来られる場合は

入室受付をするまでにサオリーナのエントランスにて対応させて頂きますので

必ず19:55(火曜は12:55)までに来て待っていて頂くようお願いします。

サークル開始前は準備の時間も必要なため、

スタジオ入室以降の手続きには対応しませんのでご理解をお願いします。

どうしても19:55(火曜は12:55)までに来られない場合は

サオリーナに利用料を払いトレーニングルームへの通路が通行できる状態

20:15(火曜は13:15)までにスタジオへお持ちください。

 

 

3.サオリーナへの問い合わせはご遠慮ください。

サークルは私が個人で企画運営しています。

現在開催場所としてサオリーナを利用しているだけであり、

サオリーナ主催の講座とは何ら関係がありません。

サオリーナへ問い合わせをしたり支払いをしたりしないようにお願いします。

 

 

上記はすべてサオリーナより注意と指導があった件について、

(今までOKだったことが急にNGとなり注意されたケースが何度もあります)

少しでも皆様の負担をなくせるようにと提案させて頂いている内容です。

スタジオ使用申込の際利用目的をサークル活動として申請しているため、

一部の方のルール違反も全体の責任として問われるほか、

あくまで個人で借りているという立場上守って頂けない場合

今後サークルを開催することができなくなります。

※ちなみにサークルではなくレッスンとして申請した場合、参加費の桁が変わります。
 

今後も今と変わらない価格と内容で実施していければと思っています。

ご不便をおかけするものもありますが、

ご参加の際はメンバーの一員として、

ルールの厳守にご理解とご協力をお願いいたします。

 

開催日程や参加要項などサークルについての詳しい情報は こちら をご確認ください。

 


 

シャエノエルフィットネスサークルご利用案内

 

参加申込について

参加には事前のお手続きが必要です。

申込書およびメールなどで参加希望日のリクエスト頂いたうえ、

必要書類の記入および参加費の支払いを以て申込手続きが完了します。
 
参加希望日のリクエストのみ頂きお手続きが完了していない状態では
当日お越し頂いても参加して頂くことはできませんのでご注意ください。

 

お手続きはシャエノエルのサロンにて承ります。

事情によりサオリーナでの受付を希望される場合は、

ご希望の日程以前のサークル開催日20:00〜20:15にお釣りのいらないようにお願いします。

サオリーナでは当日およびサークル終了後のお手続きは受け付けできませんのでご留意ください。

※サロン手続きの場合定員に空きがあれば当日営業時間内のお手続きも可能です。

 

メールでの参加リクエストは

mail@chat-et-noel.jp まで下記内容のご連絡をお願いします。

◆氏名(ふりがな):

◆お電話番号:

◆参加希望日:

◆ヨガマットのレンタル(500円)希望の有無:

◆連絡事項

 

※頂いたメールには必ず返信しています。

シャエノエルからの返信メールが届かない方は、

迷惑メールフィルタをご確認頂き、

@chat-et-noel.jp のドメインの受信許可設定をして頂いたうえ再度メールにてご連絡を頂くか、

059-261-4930 まで営業時間内にお電話ください。

施術中など出られない場合もありますので留守電にかけ直し希望のメッセージをお願いします。

 

 

開催の確定について

締切(原則開催予定日の前月1日)までに申込が一定数に達した場合開催を確定します。

※開催確定後定員に空きがある場合は追加の申込も受付します。

 

 

参加費について

ピ・G 1回 500円 / 連続5回 2000円

B 昼 1回 1000円

少人数 1回 1000円

特別回 1回 500円

※Bのみ参加された月について別途管理費100円/月をご負担いただきます。

 

 

キャンセルについて

開催確定後自己都合によるキャンセルに対する参加費の返金はできません。

事情により開催できなかった場合はお預かりしている参加費を返金いたします。

 

 

ご参加頂けないケースについて

サークル開催の趣旨および利用ルールをご理解頂けない場合参加して頂くことはできません。

万一ケガなどされた場合もすべて参加者の方の自己責任となります。

レッスンではなくサークルである性質をご理解頂きますようお願いします。

 

 


 

Chat et Noel

パーソナルサロン シャエノエル 

完全予約制

10:00〜18:00/21:00

059-261-4930
※自宅の電話番号ではない為、営業時間内にお電話頂きますようお願いいたします。

猫のいる自宅での営業となるため、 猫アレルギーのある方のご来店はご遠慮頂いております。 

ご理解賜りますようお願い申し上げます。

pagetop