September 2020  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

【重要】サオリーナの利用ルールについて

 

フィットネスサークルにおける

サオリーナの利用ルールについて再度のお願いです。


 

1.スタジオ入室の際は必ずスタジオ側受付にてメンバーバッジの提示をお願いします。

初めての方などバッジがない場合は

20時までに来て頂き私と同時に入室してください。
 

2.サークルに関するお手続きは原則としてシャエノエルのサロンにて承ります。

記入済み申込書・チェックシート・必要な参加費の3つを揃えて入れてきて頂く場合、

集金袋の受け取りはサオリーナでも対応させて頂きます。

その場合は下記にご協力をお願いします。

  • ご希望の日程以前の開催日サークル開始前のみ受け取り対応可能です。当日およびサークル終了後は受付できませんのでご留意ください。
  • 申込書はシャエノエルサイトサークル情報ページよりダウンロードのうえ、必ずサオリーナ以外の場所で記入を済ませてきて頂くようお願いします。
  • 記入内容や金額の間違いなどの不備があった場合は修正して頂くまで手続きが完了となりませんのでお間違えのないよう準備をお願いします。
  • 集金袋とチェックシートは次にお会いした際に返却します。急ぎの追加申込など、必要であれば申込書と参加費をご準備頂けばそれをお預かりします。

 

3.サオリーナへの問い合わせはご遠慮ください。

サークルは私が個人で企画運営しています。

現在開催場所としてサオリーナを利用しているだけであり、

サオリーナ主催の講座とは何ら関係がありません。

サオリーナへ問い合わせをしたり支払いをしたりしないようにお願いします。

 

 

上記はすべてサオリーナより注意と指導があった件について、

(今までOKだったことが急にNGとなり注意されたケースが何度もあります)

少しでも皆様の負担をなくせるようにと提案させて頂いている内容です。

スタジオ使用申込の際利用目的をサークル活動として申請しているため、

一部の方のルール違反も全体の責任として問われるほか、

あくまで個人で借りているという立場上守って頂けない場合

今後サークルを開催することができなくなります。

※ちなみにサークルではなくレッスンとして申請した場合、参加費の桁が変わります。
 

今後も今と変わらない価格と内容で実施していければと思っています。

ご不便をおかけするものもありますが、

ご参加の際はメンバーの一員として、

ルールの厳守にご理解とご協力をお願いいたします。

 

開催日程や参加要項などサークルについての詳しい情報は こちら をご確認ください。

 


 

Chat et Noel

パーソナルサロン シャエノエル 

完全予約制

10:00〜18:00/21:00

059-261-4930
※自宅の電話番号ではない為、営業時間内にお電話頂きますようお願いいたします。

猫のいる自宅での営業となるため、 猫アレルギーのある方のご来店はご遠慮頂いております。 

ご理解賜りますようお願い申し上げます。

comments

   
pagetop