March 2020  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

コンディショニングプログラムのご予約について

 

コンディショニングプログラムのご予約につきまして

受付条件を下記のとおりとしましたのでお知らせいたします。

 

※現在承っているご予約はそのままご利用頂けます。

次回以降のご予約から下記適用となりますのでご了承ください。

 


 

コンディショニングプログラム

シャエノエルの定める条件にあてはまる方への

アフターサポートとしてご予約を承ります。

 

下記どちらかに該当することをご確認のうえお申し込みください。

 

1)ご希望の日程前3ヶ月以内に

   6回以上フィットネスサークル(ピ/G/少人数)に参加

   または

     2回以上リラクシングプログラムリカバリーコース(全身)を利用
 

2)4週間体質改善コース(60,000円)を修了

コース内容

  • 事前カウンセリング
  • ダイエットサポート28日間
  • パーソナルトレーニング90分×4回

※生活スタイルにあわせた適切な食事内容や方法を4週間で身につけて頂きます。

※ミールリプレイスメントを別途ご購入頂きます。

 その他食習慣改善のためのサプリメントなどをご購入頂く場合があります。

※プログラムはアフターサポート価格ではなく通常価格で計算しています。

※修了後、月に1回以上プログラムをご利用頂いている場合ご予約の権利が継続します。
 最終利用日から2ヶ月以上ご利用がない場合サポートとしてのご予約権利は失効します。

 


 

上記条件を言い換えると

1)定期的に体を見せて頂いていてご自身でも問題点が見えてきている方

2)シャエノエル式食事管理による体調の変化をご実感頂きその後日々続けて頂いている方

という意味合いです。

 

今後はシャエノエルの提案する運動や食事を実践して頂いている方に、

よりパーソナルケアに特化した内容で

日々の自己管理をサポートさせて頂くかたちとなります。

 

現在定期的な運動の習慣がない方は、

まずはフィットネスサークルへご参加頂き、

体を動かす楽しさや運動による体調の変化を実感して頂ければと思います。

そして自分の体のクセや苦手な部分などを確認して頂いたうえで

サロンプログラムにてより目的に特化したサポートをさせて頂きます。

 

ほかリラクシングプログラムでは

下着までとって頂いての施術となり(紙ショーツと紙ブラにお着替え頂きます)、

普段は衣類で隠れている関節の歪みなどもわかりやすく

お体の状態をしっかり見せて頂くことができるため、

目的達成やお悩み改善により必要なサポートをさせて頂くことが可能です。

 

そして健康なキレイを作るうえで、

何よりも大切なのは食事です。

いくら定期的に運動したりリンパトリートメントを受けていても

食事が適当ではそれらがマイナスの効果になることもあります。

適切な食事を摂れているかわからない方、

食生活の乱れに自覚がある方は体質改善コースをお選びください。

食事内容の大切さや体の中から健康を見直すことで

体調はもちろん意識も変わってくることをご実感頂ければと思います。

それぞれの生活スタイルに合わせた適切な食事が身についたら

以降はそれをもとに日々気をつけて頂いたうえで、

サロンプログラムにて健康の維持管理をサポートさせて頂きます。

 

定期的な運動のペースについて

シャエノエルの考える『定期的な運動』とは

週に2回以上(少なくとも1回以上)何かしらの運動をしている状態です。

理想は無酸素運動(筋トレ、ピラティス、パワーヨガなど)と

有酸素運動(水泳、エアロビクスなど)をそれぞれ週に1回以上です。

ちなみにバレエの場合バーレッスンは筋トレ(無酸素運動)の要素です。

センターレッスンは振り付けによって(ジャンプ多めなど)有酸素運動効果もしっかりあります。

エアロビクスは有酸素運動ですが、ステップをきちんとやることでかっこよくそして筋トレ(無酸素運動)の効果もあります。

 

今後は条件を満たす方のみご予約頂けることになるため

前回のご利用から2ヶ月を過ぎた場合+1000円は自動的に廃止となります。

 

会員様からの紹介も必要なくなりましたので

今までサークルへの参加が難しく見送って頂いていた方も

リラクシングプログラムのご利用または体質改善コース修了にてご予約頂けます。

 

ご不明な点がありましたらお問い合わせください。

 

これからもより充実したサービスの提供に努めてまいります。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 


 

Chat et Noel

パーソナルサロン シャエノエル 

完全予約制

10:00〜18:00/21:00

059-261-4930
※自宅の電話番号ではない為、営業時間内にお電話頂きますようお願いいたします。

猫のいる自宅での営業となるため、 猫アレルギーのある方のご来店はご遠慮頂いております。 

ご理解賜りますようお願い申し上げます。

pagetop