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体調管理レシピ:ケールと桃のスムージー

 

ケールは青汁の材料としても有名な栄養たくさんな葉野菜のひとつ。

そこにアーモンドの良質な脂質とビタミンをプラス、

桃とバナナでミネラル強化に水分&エネルギー補給の効果も追加な、

体調管理にぴったりなレシピです⭐
 

桃とバナナのやさしい甘さでグリーンスムージー初心者の方にもおすすめです☺️
 

材料

  • ケール 1パック
  • 桃 1こ
  • バナナ(冷凍) たぶん1本分くらい
  • アーモンド 12粒
  • 水 200ml
  • ドライいちじく(乗せる用) 気持ち

 

 

ケールはサラダ向きの葉っぱがフリフリしてる種類のほうが苦味少なめで使いやすいです。

桃は無農薬ならぜひ皮つきで。※種はとる。

 

バナナは生のバナナがまだ茶色バナナ先生じゃなかったので、冷凍しておいた先生をつかいました。
茶色バナナ先生があれば生でどうぞ。
 

ちなみに何か冷凍フルーツを使うとひんやりとろり系スムージーになって

グリーンの苦味などがやわらぎやすいかったりするので、
初心者さんはグリーンを選ぶほか冷凍フルーツを使うのも飲みやすくする方法です✍

 

 


 

Chat et Noel

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