March 2024  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

Chat et Noel メンバー制度のご案内

▼現在リピーター様向け制度導入移行期間中です。

下記のリピーター要件1または2のどちらかに該当するお客様は、

2019年8月または9月のご利用で

特別な手続き一切不要でメンバー様として認定させて頂きます。

ぜひご来店ください。

◆リピーター要件◆

  1. 過去3回以上のご利用(商品の購入も含む)があり最終ご利用日が2019年4月1日以降
  2. 最終ご利用日が2019年5月1日以降でありその前のご利用日から最終ご利用日までの期間が2ヶ月以内

※移行期間終了後は上記要件を満たす方であっても当日ご入会手続きをされない場合は一般のお客様としての受付となりますのでご了承ください。

※過去に一度でもご利用があるお客様につきまして、2019年7月31日までのご利用累計金額はリセットされません。ご入会頂いた後のご利用分から以前の累計額へ加算させて頂きます。

 

 

Chat et Noel ではご自身の健康とより深く向き合って頂きたく、

長く通って頂くほどたくさんの特典や割引などの優待を受けて頂ける

"メンバー制度"をご用意しております。

 

🎄いつでもお得な価格

メンバー様はサイト内☆マークの価格です。

 

🎄スタンプサービス

1000円のお支払いにつきスタンプを1個押印します。

スタンプが20個たまるごとに1000円の割引をさせて頂きます。

 

🎄サンクスプログラム

毎年11/30までのご利用に応じ翌年1年間に様々な特典を受けて頂けるほか、

メンバー入会後のご利用金額累計に応じプレゼントがあります。

 

🎄バースデークーポンの発行

コンディショニングプログラム、リラクシングプログラムにてそれぞれ1回ずつ使える

お誕生日の翌月末までご利用頂ける割引クーポンを贈らせて頂きます🎁

 

🎄リラクシングプログラム割引サービスのご利用

定期的なご利用またはまとめてお支払いの場合

メンバー様価格よりさらにお得になります✨

定期割引:2週間以内のご利用で20%OFF・4週間以内のご利用で10%OFF

回数割引:6回分おまとめで10%OFF・3回分おまとめで5%OFF

 

🎄コンディショニングプログラム会員への申込

パーソナルトレーニングがさらにお得になる会員へのお申込みは

メンバー様のみの限定受付です。

 

◆2019年7月のオープン営業期間の終了に伴い、期間中実施していた内容をメンバー様向け特典として運用の見直しをさせて頂きました。メンバー制度導入に関してはこちらの記事をご確認ください。

2019.7.24 【重要】サロンのご利用に関する大切なお知らせ

 

📌メンバーになるには2つの方法があります。

 

A:入会金10000円をお支払い

ご入会の当日よりお得なメンバー様価格含む限定の特典をすぐにご利用頂けます。

入会金を含む当日ご利用分よりスタンプを押印しサンクスプログラム累計額にも加算します。

 

B:VISITORCARD条件達成

ビジターカードの条件(期間内に6500円以上のご利用があと2回)を達成して頂くと、

4回目のご利用分よりメンバー様限定特典をお使い頂けます。

 

Aの場合、ご入会の当日から特典を受けて頂けるだけでなく、

入会金としてお支払い頂いた金額もスタンプ押印や累計額への加算対象となるところがBとの大きな違いです。

ほか例えばお誕生日の近い(お誕生日が過ぎていても当月および翌月であればクーポン対象です)方は

Aをお選び頂くほうがより早く割引をご利用頂けることにもなります。

ご都合に合わせご検討頂ければと思います。

 


 

🐈メンバー制度について

入会は強制ではありません。

メンバー様でなくてもプログラムはご利用頂けますし、

プログラムの内容そのものに対しメンバー様と一般のお客様とで差をつけるようなことも一切ありませんのでご安心ください。

 

🐈有効期間について

一度ご入会頂けば退会のお申し出がない限りメンバー権利の有効期間は原則として永年継続です。

※最終のご利用から1年以上経過した場合権利が一時的に無効となります。

 再度ご利用頂いてから3回目のご利用分よりメンバー権利を復活させて頂きます。

※一般のお客様としてご利用頂いた期間につきましてはスタンプの押印やサンクスプログラム累計額への加算はありません。

 その後入会また権利復活となった場合も遡っての対応はできませんのでご了承ください。

※シャエノエルの定めるサロン利用ルールに対し違反行為が認められた場合(虚偽の申告や営業妨害等)は

 今後のご予約をお断りさせて頂くと同時にすべての権利の喪失となります。

 

🐈退会と返金について

権利が不要となった場合は退会を受け付けます。

その際お申し出のタイミングや特典の使用未使用に関わらずすべての権利の喪失となります。

Aでご入会頂いた場合は、入会後にご利用頂いた履歴を一般料金に置き換え

バースデーやスタンプカードなど受けて頂いた特典や割引分も精算させて頂き、

入会金としてお支払い頂いた額からその差額を領収させて頂いたうえで残額がある場合その残額分をお返しします。

残額がない場合やBでご入会頂いた場合は返金できません。

(精算の結果入会金としてお支払い頂いた額以上の特典を受けられていた場合もこちらから請求することはありません。)

※一度退会された方は今後あらたにご入会頂くことはできません。

 


 

Chat et Noel

パーソナルサロン シャエノエル 

完全予約制

10:00〜18:00/21:00

059-261-4930
※自宅の電話番号ではない為、営業時間内にお電話頂きますようお願いいたします。

猫のいる自宅での営業となるため、 猫アレルギーのある方のご来店はご遠慮頂いております。 

ご理解賜りますようお願い申し上げます。

pagetop