August 2020  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

新しいオラクルカード&『ねこのおなか#4』開催のご案内

オラクルカードが2種仲間入りしました🍀
 

(左)スピリットアニマルオラクルカード

生き物たちとの絆を取り戻し、実践的なメッセージを受け取る

人間が必要としているメッセージを届けてくれる、動物や昆虫といった生き物たちをモチーフとしたカードです。

古代の人々は、あらゆる生き物たちが私たちにメッセージを与えてくれていることを知っており、

状況を読むためにそれを利用していました。

このカードは、動物たちが持つ本質を理解し、天界が伝えたいメッセージを受け取ることをサポートします。

はるか昔から、自然界の様々な生き物や自然界で起きる現象は、天界とのコミュニケーションの手段でした。

しかし、私たち人間はそれを長く忘れてしまっているかも知れません。

創造主は私たちをいつも見守っており、絶えず地上の生き物や自然界の現象を通して、あなたにメッセージを送っています。

すべての生き物や自然は、完璧なタイミングで私たちの前に現れ、重要な意味をもたらす可能性があるのです!
 

あなたの祖先が築いていた動物のスピリットとの絆は、あなたにも受け継がれています。

動物、昆虫、鳥、魚は「大切な何か」を表していて、

その存在自体がコミュニケーションの一つであり、その動きは言葉以上に真実を伝えているのです。

例えば、赤ちゃんが生まれる時にやってくる鳥は、ただの鳥ではありません。

それは鳥のスピリットが、そのときに必要なメッセージを伝えにやって来ているのです。

さぁ、先人たちがそうしていたように、スピリット・アニマルたちから知恵を受け取りましょう。

それはきっと、人生を良い方向へ進め、自分の持つ無限の可能性を信じるためのきっかけになるはずです。

 

このカードは、自分の心を見つめ、アドバイスを受け取る手段として使うのがおすすめです。

カードを通して本当の自分と出会い、あなたの持つ才能を日々に活かしていくことで、

世界に向けてあなたの輝きを放つことができることでしょう。

カードと仲良くなるためには、リラックスして、一枚一枚をじっくり眺めたりしながら、心を開いて一緒に遊んでみるのがおすすめです。

そうしているうちに、きっと、カードに宿る魂を感じられると思います。

カードを使えば使うほどスピリットたちとの絆が深まり、

必要なときにはいつでも、より良い決断のためのガイダンスを受け取ることができるようになるでしょう。

 

質問例

■この状況について、私が知るべきことは何ですか?

■私が次に取るべき行動は何ですか?

■このテーマについて、私を守護するスピリット・アニマルは?

■今の私にもっとも必要なガイダンスは何でしょう?

上記のような、自身の進むべき道へのガイドを求める質問は、

『スピリットアニマルオラクル』が分かりやすく答えてくれるテーマです。

あなたがどの道を選択をしても、動物たちはあなたを支えながら、その道をともに歩んでくれるでしょう。

その日一日をともに過ごし、守護してくれるスピリット・アニマルを尋ねるのも楽しい使い方です。

カードを一日持ち歩いたり、その動物に自分が変身するイメージをし、

その資質を自分のものにするワークをするのもおすすめです。

 

 

(右)セイクレッドトラベラーオラクルカード

人生の目的の実現と才能の開花をサポート

このカードは人生という長い道のりにおいて、運命が用意してくれているものに気づき、その旅をより充実したものにするために作られました。

また旅の途中で悩んだり、立ち止まったりしたときに、再び歩きだすためのヒントを受け取ることができるでしょう。

カードからのメッセージは力強く、私たちを鼓舞し、よい方向へと導いてくれます。

一枚めくるたびに、人生という旅路を理想のお供と一緒に歩んでいる気持ちになることでしょう。

 

カード一枚一枚が鍵となり、神秘のベールを超えて聖なるスペースに踏み入ることを助けます。

スピリチュアルなメッセージは実はそこかしこに現れていますが、日常はあまりにも忙しくサインを見落としがちです。

日常に注意深く目を向け、突如として現れるサインを見つけてみましょう。
このカードは、そのサインが何を意味するのか理解することを助けます。

また、自分の運命や使命について、ヒントを受け取ることにも適しています。

 

質問例

■この経験から、私は何を学んでいるのでしょうか?

■私が見逃しているサインがあれば、分かりやすく教えてください。

■運命が私の人生に用意してくれている、素晴らしいものを受け取るために、私ができることは何でしょうか?

■この状況を改善する、最善の方法は何でしょうか?。

上記のような、人生の流れを感じ取ったり、今の経験における学びを得るための質問は、

『セイクレッドトラベラーオラクルカード』が分かりやすく答えてくれるテーマです。

逆にYES・NOや、その場にいない人のことなど、

アドバイスを必要としない質問には的確な回答が得られにくいので、質問の仕方を工夫しましょう。

 

補足はカードのテーマなのですが、

そんなに難しく考えず、

これ使いたいなと思ったらぜひ選んでください😊
 

スピリットアニマルの方はなんというかシンプルやのに神秘的な絵が印象的です。

セイクレッドトラベラーの方は絵本を読んでるような気持ちになる物語を感じる絵です。

偶然にも柄や質感がそっくりでした。

 

てことで、

思いつきなので告知が急すぎますが

来週8/13(火)、

ねこのおなか#4ゆるヒーリングお茶会開催します!

 


 

 

ねこのおなか #4
〜ゆるヒーリングお茶会〜

日時 8/13(火)

  • 1もふ目 10:00〜
  • 2もふ目 11:00〜
  • 3もふ目 13:00〜
  • 4もふ目 14:00〜
  • 5もふ目 15:00〜
  • 6もふ目 16:00〜
  • 7もふ目 17:00〜

参加費 1もふにつきおひとり様1500円

内容
オラクルカードリーディング
お好みまたはお悩みにあわせたハーブティー
からだにやさしいおやつ

 

◆完全予約制です。
各もふにつき最大45分までおくつろぎ頂けます。
ご予約は 059-261-4930 までお電話にてお願いいたします📞

 

◆カードリーディングは"今のあなたに必要なメッセージ"の1枚引き(+ジャンピングがあればその分)です。
具体的なお悩みや質問があるなどもっと詳しいリーディング(3枚〜)をご希望の場合は、
2もふ分ご予約を頂くかあらためてプログラムご利用での来店をお願いします(オプションメニューとして承ります)。
 

◆各もふおふたりさままでご参加頂けます。
おともだち、ご夫婦、ご家族などぜひご一緒にどうぞ😺
乗り合わせのうえお車は1台でご来店頂きますようお願いいたします。
 

◆男性の方のみのご予約はお受けできません。
女性のお連れ様と一緒にご予約をお願いいたします。
 

◆各回5分前よりご来店頂けます。
遅れられた場合は内容を短縮させて頂きますのでご了承ください。

 

◆ねこのおなか参加費については現金でのお支払いをお願いいたします。

 


 

夏なので飲み物はハーブティーに限らず

スムージー以外のドリンクメニューから選んで頂くのでもOKです!

※うちで出してるスムージーは飲み物というよりごはんのかわりでリーディングと組み合わせにくいのでナシ!


シャエノエルでオラクルカードリーディングを受けて頂くのが初めての方は

こちらの記事をご確認願います。
オラクルカードのこと。

 

通常カードリーディングのみのご予約は受けていませんので

オラクルカードリーディングに興味のある方はぜひこの機会にどうぞ⭐

 



✨リプレニッシュ+1キャンペーン✨

夏の水分補給は正しくしっかりが重要です。

運動のおともや熱中症対策にもなるリプレニッシュを今ならもう1袋プレゼント中。

詳しくはこちら

 


 

Chat et Noel

パーソナルサロン シャエノエル 

完全予約制

10:00〜18:00/21:00

059-261-4930
※自宅の電話番号ではない為、営業時間内にお電話頂きますようお願いいたします。

猫のいる自宅での営業となるため、 猫アレルギーのある方のご来店はご遠慮頂いております。 

ご理解賜りますようお願い申し上げます。

pagetop