October 2019  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

【重要】サロンのご利用に関する大切なお知らせ

 

サロンのご利用に関し、お客様に大切なお知らせです。

 

2019年7月9日、シャエノエルは無事2周年を迎えることができました。

今日までシャエノエルでは

シャエノエルのこと、

またカラダを整えることの大切さを知って頂くきっかけになればとの思いで

各プログラムの低価格での提供および各種特典や割引の実施等に努めてまいりました。

 

おかげ様で体の不調が改善されたというお声もたくさん頂けるようになり

サロンやプログラムの価値を認めて頂けるお客様にも恵まれ大変感謝しております。

改めてお礼申し上げます。

 

つきましてはこの2周年を機に、

オープン期間としての営業に区切りをつけさせて頂き

サロンのご利用にメンバー制度を導入いたします。

 

◆サイトやパンフレットなどで提示している価格はメンバー様向けの価格となります。

一般のお客様は提示価格の20%増しの価格にて対応させて頂きます。

 

◆下記サービスはメンバー様のみの優待特典となります。

  • スペシャルプログラムのご利用
  • リラクシングプログラム定期割引および回数割引のご利用
  • コンディショニングプログラム3ヶ月および1年会員への申込
  • スタンプサービス(1000円のお支払いでスタンプ1個、20個たまる毎に1000円OFF)
  • サンクスプログラム(毎年11/30までのご利用状況やご利用累計額に応じ特典あり)
  • バースデークーポンの発行

 

新規のお客様およびシャエノエルの定めるリピーター要件に該当しないお客様は

ご来店の際に

 一般価格(提示価格の20%増し)でのご利用

 入会金(10,000円)+メンバー様価格でのご利用

のどちらかをご選択頂きます。

 

メンバー制度への入会は強制ではありません。

メンバー様でなくてもプログラムはご利用頂けますし、

プログラムの内容そのものに対しメンバー様と一般のお客様とで差をつけるようなことも一切ありません。

これまで通りすべてのお客様に同等の内容を提供させて頂きますのでご安心ください。

 

お得な価格設定や割引、特典など

メンバー様向けの優待をご希望頂く場合のみ

ご入会をお願いします。

 

一度ご入会頂きましたら、退会のお申し出がない限り

権利の有効期間は原則として永年継続です。

※最終のご利用から1年以上経過した場合権利が一時的に無効となります。再度ご利用頂いてから3回目のご予約よりメンバー権利を復活させて頂きます。

※一般のお客様としてご利用頂いた期間につきましてはスタンプの押印やご利用累計額への加算はありません。その後入会して頂いたり権利が復活した場合も遡っての対応はできません。

※シャエノエルの定めるサロン利用ルールに対し違反行為が認められた場合(虚偽の申告や営業妨害等)は今後のご予約をお断りさせて頂くと同時にすべての権利の喪失となります。

 

 

退会と返金について

権利が不要となった場合は退会を受け付けます。

その際お申し出のタイミングや特典の使用未使用に関わらずすべての権利の喪失となります。

入会後にご利用頂いた履歴を一般料金に置き換え

バースデーやスタンプカードなど受けて頂いた特典や割引分も精算させて頂き

入会金としてお支払い頂いた額からその差額を領収させて頂いたうえで

残額がある場合その残額分をお返しします。

残額がない場合の返金はできません。

※精算の結果入会金としてお支払い頂いた額以上の特典を受けられていた場合もこちらから請求することはありません。

※一度退会された方は今後あらたにご入会頂くことはできません。

 

 

 

 

▼2019年8月および9月の2ヶ月間を

リピーター様向け制度導入移行期間とします。

 

下記のリピーター要件1または2のどちらかに該当するお客様は、

8月または9月のご利用

特別な手続き一切不要でメンバー様として認定させて頂きます。

 

◆リピーター要件◆

  1. 過去3回以上のご利用(商品の購入も含む)があり最終ご利用日が2019年4月1日以降
  2. 最終ご利用日が2019年5月1日以降でありその前のご利用日から最終ご利用日までの期間が2ヶ月以内

 

※移行期間終了後は上記要件を満たす方であっても当日ご入会手続きをされない場合は一般のお客様としての受付となりますのでご了承ください。

※過去に一度でもご利用があるお客様につきまして、2019年7月31日までのご利用累計金額はリセットされません。ご入会頂いた後のご利用分から以前の累計額へ加算させて頂きます。

 

 

 

何かご不明な点がございましたらお問い合わせください。

以上よろしくお願いいたします。

 

Chat et Noel
 


 

 

少し私の思いを書かせてください。

 

残念ながら1度受けただけで一生分の体調が整うというような施術は

この世の中に存在しません。

不調の原因はご自身にあることがほとんどだからです。

どんなにすばらしい施術を受けても、

ご自身が体を雑に使っていてはまた元通りかもっと悪くなることさえあります。

 

だからこそ、定期メンテナンスが重要となってきます。

定期的にプログラムを受けて頂くことで健康な体の維持につながります。

 

そういった、ご自身のカラダに向き合い、

メンテナンスの大切さをご理解頂いている方にこそ

当サロンをご利用頂きたいという思いで

今回のこの2周年を迎えたタイミングでの運用見直しに踏み切らせて頂きました。

 

今回ご案内のメンバー制度は

すでに現在サロンに継続的に通って頂いているお客様には特に何の影響もありません。

価格も変わりませんしスタンプや割引などの特典も変わらず受けて頂けます。

リピーター要件に該当するお客様はぜひ8月9月のうちに一度ご来店ください。

 

私個人の考えではありますが、

本来特典や割引などは価値を認め続けて頂いている方にこそ手厚くあるべきだと思います。

2回3回と足を運んでくださる、

シャエノエルをお選び頂いたお客様を大切にしていけるよう、

またお客様にとって

楽しく長く通いたいと思って頂ける特別なサロンであり続けられるよう、

今後もより一層努力していきます。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

 

 


 

Chat et Noel

パーソナルサロン シャエノエル 

完全予約制

10:00〜18:00/21:00

059-261-4930
※自宅の電話番号ではない為、営業時間内にお電話頂きますようお願いいたします。

猫のいる自宅での営業となるため、 猫アレルギーのある方のご来店はご遠慮頂いております。 

ご理解賜りますようお願い申し上げます。

pagetop