March 2024  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

季節のおすすめハーブティー

 

ココロのバランスが不安定になりやすい季節には、

ローズ·カモミール·ラベンダーなど

気持ちを落ち着けてくれる作用のあるハーブでティータイムを🌼
 

写真はenherbさんの『凛として輝く女性のローズティー』

ローズのほかにジャスミンも入って、鼻に抜ける香りが心地よくほっとやすらぎます🌹

その他レッドクローバー、ラズベリーリーフ、ヒースなど

女性のお悩みをサポートしてくれるハーブもいろいろ入った贅沢なブレンド✨

いちご果汁の爽やかな酸味がおいしいです🍓
 

ローズティーは茶葉がもうかわいい。

赤いしかくいのは、いちご果汁をしみこませたフリーズドライの角切りりんごです🍎

 

ストレスリセットにオススメなブレンドはこのほか数種ご用意しています。

気分や体調に合わせお選びください⭐
 

ハーブティーはたっぷりティーカップ2杯分のポットでのご提供となります☕

リラクシングプログラムのお客様は施術後のお飲み物としてお選びください。

コンディショニングプログラムのお客様はオプションメニューとして500円にて承ります。

※ご予約状況により当日のご注文をお受けできない場合があります。ご希望の場合はプログラムご予約の際に合わせてお申込み頂くと確実です。

※サンクスプログラム特典(ハーブティー無料)のご利用であっても、当日のご注文はお受けできない場合がありますので、ご利用の際は事前のご予約をお願いいたします。

 


 

小さなお茶会『ねこのおなか』

参加お申込み受付中🐾

お好みまたはお悩みから選ぶハーブティーとからだにやさしいおやつに

今のあなたに必要なメッセージを受け取るカードリーディング付き🍀

詳しくはこちら

 


 

"tama and rin" スタート!

猫スタッフの珠と琳をモチーフにしたグッズの販売を始めました。

サークルの際サオリーナでの受付にも使ってもらえます。

詳しくはこちら

 


 

Chat et Noel

パーソナルサロン シャエノエル 

完全予約制

10:00〜18:00

059-261-4930
※自宅の電話番号ではない為、営業時間内にお電話頂きますようお願いいたします。

猫のいる自宅での営業となるため、 猫アレルギーのある方のご来店はご遠慮頂いております。 

ご理解賜りますようお願い申し上げます。

comments

   
pagetop