September 2019  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

桜とねこフィット。

昨日は選挙へ行ったら立派な桜。

 

外やとしっかり青いなー。

昨日青くしてきたとこなんで真っ青。

 

6週間ぐらいで青にするといい感じのシルバーヘアをキープできるてとこにたどり着いてからずっとそのループ。

自分では3〜4週間目あたりのヴィクトル的な色味のときが一番好き。

ただ美容院でそのヴィクトル色にした場合3週間後にはユリオ的な金髪になってくるので

金髪じゃなく銀髪をキープしたい私にはこの青→銀ループがベスト。

 

はしゃぐおじさん(41歳)。

 

ラッキーなんかもやけどうっかり想定外に花見気分を90%ほど満喫してしまい

本来の予定での『花見に行こう!』という気持ちがだいぶ薄まってしまったので、

とりあえず家帰って、灯台下暗し的に近くの桜を見に行くことに。

 

近くに桜がわりとある。

実は前から入ってみたかった徒歩3分の大学(桜まつりと称して昨日まで開放してくれてた)へ。

 

前に学祭でナオトインティライミさんのライブが無料だったので

それ見に行く目的で体育館には入ったことあるけど

そのあとは特に展示なども見ずに帰ってきた(なんかすみません)ので

未知の領域感はずっとあったというか。

 

毎年道沿いの桜がすごいきれいでもっと近くで見られたらと思ってたので開放ありがたい。

昨日はやってなかったけど平日なら学食で格安のフレンチランチが食べられたらしい。

食べ損ねた。

来年チャレンジ。

 

てか来年あるんやろか。

というのも去年までやってた記憶がない。

気にしてなかっただけかもやけど…。

まぁ、やってたらいいな。

 

 

 

 

 

なんか人がおらんし(ちょっとはおるけど夫婦で散歩みたいな人たちだけというか)、

静かにゆっくり見られて桜も立派やしですごい良かった。

 

距離的には家からすぐそこやけど、

普段は行かへん場所てのもあってちょっとしたおでかけ気分にもなれたし。

 

帰宅後は『ななにー』が始まるまで『きのう何食べた?』の1話見逃しを観たりと

ゴロゴロしてたらヒラマサさんにねこフィット。

 

これが

 

こうなって

 

最終的にこうなる琳のねこフィット。

 

別の日、

これが

 

こうなって

 

最終的にこうなる珠のねこフィット。

ヒラマサカーブ大人気。

 

私にねこフィット発生してるときは写真めっちゃ撮りにくいあるある。

こんなぐらいとか、

 

これくらいを撮るので限界。

スマホめっちゃでかくて重い(それを選んでるのは私なわけですが)のでこれ以上俯瞰できない。

ちなみにこの2枚目の髪色がちょうどヴィクトルっぽいくらいで一番好みなやつ。

あんだけ青にしとくとこの色合いをしばらく通過するわけです。

うん。

 


 

小さなお茶会『ねこのおなか』

参加お申込み受付中🐾

お好みまたはお悩みから選ぶハーブティーとからだにやさしいおやつに

今のあなたに必要なメッセージを受け取るカードリーディング付き🍀

詳しくはこちら

 


 

"tama and rin" スタート!

猫スタッフの珠と琳をモチーフにしたグッズの販売を始めました。

サークルの際サオリーナでの受付にも使ってもらえます。

詳しくはこちら

 


 

Chat et Noel

パーソナルサロン シャエノエル 

完全予約制

10:00〜18:00

059-261-4930
※自宅の電話番号ではない為、営業時間内にお電話頂きますようお願いいたします。

猫のいる自宅での営業となるため、 猫アレルギーのある方のご来店はご遠慮頂いております。 

ご理解賜りますようお願い申し上げます。

comments

   
pagetop