April 2019  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

つよっちゃまがしっくりこない。 #NAKAMAtoMEETING

臨時休業を頂いてのお出かけ。

NAKAMA to MEETINGへ。

 

ライブじゃなくてファンミーティングだよと何度も念押してくれるだけあって

スタンドでもしっかり彼らを感じられる距離感。

 

昨日からつよぽんが新たにつよっちゃまにジョブチェンジしたそうですが、

いやーなんやろ、

つよっちゃま、

もう清々しいほどにまったくしっくりこない。

しんごっちゃまとか響き的に後ろ半分服なさそうやし。

ごろっちゃまは音はかわいい。一番ちゃまっぽいし。なんか。

 

 

始まるまでの間

なんかどう自分に言い聞かせたらいいのかわからんというか、

期待と希望のほかに緊張のようななんというかうまく説明できへん感情もあって。

いろんなこと思い出したり。

そこにきて暗転からの大音量の音楽と歌とダンス。

もう一瞬で泣いてた。

とまらんだ。

目落ちそうになるくらい泣いた。

 

でも終わる頃には

最初あった不安のような焦りのような

なんとも説明し難かった感情を

変わらない3人の感じが

知ってる3人の感じが

このつらかった何年間をも埋めていってくれるような

安心感に変えてくれてた。

 

ありがとう。

戻ってきてくれて。

でもまだ心がピリつく理由ははっきりしてるので、

早く大きなおかえりが言えますように。

 

SNSタイムの様子。

つよぽんが名古屋メシを連呼してるなか、

『天むす!』って言われると、

それ名古屋じゃなくて三重(津)発祥なんやけどなと思ってしまう三重人根性。

 

卍ポーズをやろうとする慎吾くんの手の向きが左右逆で

その間つよぽんが手羽先手羽先言うもんやから

慎吾くんの手からとまらないあふれる鶏感。

 

おわかりいただけただろうか。

 

会場は名古屋のドルフィンズアリーナ(愛知県体育館)でした。

愛知とイルカにどんな関係があんのか思てたら、

バスケのドルフィンズのドルフィンズアリーナやった。マーク見てきづくやつ。

 

お見送りは慎吾くん!

すぐそこにおるんやから声に出せばいいのに、

なぜか口パクパクしながら頭指さして

『かみあおくしてきたよ!」みたいなことをアピールしたら

同じくジェスチャーみたいに『お!』と声なしの反応のあと

いいねポーズをめっちゃくれた!!

それに合わせて私も一緒にいいねポーズしまくったので

冷静に振り返ると口パクパクしながら自画自賛してる人になってるな。

まぁいいんやけど。

てか声出せば良かったんやろうけど、なんやろあの感じ。

やりとりを内緒にしたい潜在的な欲求とかなんか?

 

 

今回は青赤桃黄緑に白で☆モチーフと、私なりの正装で参加。

スニーカーはカスタムオーダーした世界に一つだけのスマ仕様。

 

これ。

 

ちなみに胸元、

朝ピアスをどの色にしてくか悩んでたときに、

耳が2つしかなくて結局どれかひとつ置いてかなあかん状況に耐え切れず

3色全部セーターにさしてみたったやつ。

なので耳は違う星だらけのやつつけ直した。

 

臨時休業日やけど、開場を待ってる間にちゃんとストレッチしといたyo。

 

示し合わせてないけどいつものみなさんがいたので記念撮影も。

いつのまにこんなNAGOYA主張してくるのできてたんやろか。

 

そういや今回の勝手なグッズの持ち込みなしっていうのが個人的にすごくよかった。

身軽に行けるしうちわで前見えへんとかもないし、

サイリウムの色そろっててきれいやったし。

 

 

あーもう会いたい。

ラップ歌えますってもっとアピールすれば良かった。

またすぐ会えますように。

 

楽しい時間をありがとう。

たくさん元気をもらったので、明日からまたがんばります。

 


 

小さなお茶会『ねこのおなか』

参加お申込み受付中🐾

お好みまたはお悩みから選ぶハーブティーとからだにやさしいおやつに

今のあなたに必要なメッセージを受け取るカードリーディング付き🍀

詳しくはこちら

 


 

"tama and rin" スタート!

猫スタッフの珠と琳をモチーフにしたグッズの販売を始めました。

サークルの際サオリーナでの受付にも使ってもらえます。

詳しくはこちら

 


 

Chat et Noel

パーソナルサロン シャエノエル 

完全予約制

10:00〜18:00

059-261-4930
※自宅の電話番号ではない為、営業時間内にお電話頂きますようお願いいたします。

猫のいる自宅での営業となるため、 猫アレルギーのある方のご来店はご遠慮頂いております。 

ご理解賜りますようお願い申し上げます。

comments

   
pagetop