March 2024  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

2/15★プランク祭り

 

昨日は月一のサークルGでした⭐
 

エアロパートは先月からの新しい振り付けを引き続き、

筋トレパートは通常とサイドとバックに片脚あげとプランク祭り😈
 

サークルGはエアロビクス(有酸素運動)としっかり筋トレ(無酸素運動)を組み合わせた、

心肺機能アップや脂肪燃焼を目的としたプログラムです。
 

前半60分ウォームアップ+エアロビクス、

後半15分通常のピの回より強度高めのポーズなどしっかり効かせるエクササイズ、

そのあと15分クールダウンとしてストレッチや骨盤調整、

の流れな内容です。
 

エアロビクスはシンプルなステップを、

頭の体操にもなるよう1回見たぐらいではできないくらいの感じで構成しています。

今回はビハインドがポイント!
 

間違えても全然かまいません。

間違えないようにと緊張して動けないくらいなら、

振り付け完全に無視してオリジナルになってようが楽しく動いてもらえるほうがよっぽどいいです。
 

シャエノエルのフィットネスサークルはGも含め"楽しい運動習慣"が目的です😊

初心者の方や初めてのご参加の方も大歓迎です💕

いつも皆さん楽しく汗かいて頂いています。

どうぞお気軽にご参加ください☺️

男性の方も歓迎ですよ✨
 

 

次回のGは3/15(金)です。

あと4名様ご参加頂けます。
 

来週2/22(金)のサークルはピ!

体幹と呼吸を意識した筋トレで、

姿勢の改善や痩せやすい体づくりが目的のプログラム。

強度や回数よりも動かすところを意識してしっかり丁寧にやります。

先月から引き続きの本気ラジオ体操は第2まで!

しっかり体を温めます⭐

あと3名様ご参加頂けます。

 


 

サークルについての詳しい情報は こちら をご確認ください。

 

参加には必ず事前のお申込みが必要です。

 

お申込は mail@chat-et-noel.jp へメール、

または chatetnoel@gmail.com へハングアウトのメッセージにて

下記内容のご連絡をお願いします。

◆氏名(ふりがな):
◆お電話番号:
◆参加希望日:
◆ヨガマットのレンタル(500円)希望の有無:
◆連絡事項

 

 

※お願い※

メールの返信が届かないケースが増えております。

お申込みには必ず返信しております。

シャエノエルからの返信メールが届かない方は、

お手数ですが迷惑メールフィルタをご確認頂き、

@chat-et-noel.jp のドメインの受信許可設定をして頂いたうえ、

再度ご連絡をお願いいたします。

または 059-261-4930 まで営業時間内にお電話ください。

連絡がとれないまま当日お越し頂いても、

定員状況によりご参加頂けない場合や

内容が変更になっている場合があります。

ご了承願います。

 


 

"tama and rin" スタート!

猫スタッフの珠と琳をモチーフにしたグッズの販売を始めました。

サークルの際サオリーナでの受付にも使ってもらえます。

詳しくはこちら

 


 

Chat et Noel

パーソナルサロン シャエノエル 

完全予約制

10:00〜18:00

059-261-4930
※自宅の電話番号ではない為、営業時間内にお電話頂きますようお願いいたします。

猫のいる自宅での営業となるため、 猫アレルギーのある方のご来店はご遠慮頂いております。 

ご理解賜りますようお願い申し上げます。

pagetop