March 2024  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

ケニアとかぼちゃとグァテマラ。

ホットなケニアさん。

 

大切なお客様でもあるおともだちの美女を

私の好きなお店ばっかり連れまわした日のお話。

 

誕生日会と称してセレブっぽくディナーにいったルータへもうさっそくランチに。

(てかまぁその誕生日会の日に予約したんやけども。)

 

写真は前菜プレート。

 

ルータのランチすごくお得。

前菜とパスタとデザートとドリンクで1600円。(デザートなしは1300円)

 

数字だけ見たらお高いランチに感じるかもやけど、

なんせそれがお得に思えるほどとにかくおいしい。

おしゃれな量のよくわからん雰囲気ランチに1500円出すなら絶対ルータがいいと思う。

 

ちなみにパスタは4種類くらいから選べるのに、

結局カルボナーラにしてしまうあるある。

自分で作る以外はここのカルボナーラが一番おいしい。

しゃばしゃばじゃないし濃厚やし。

 

いつも、

毎回今日が一番おいしいんちゃうかなと思うほど、

満足してお店をあとにできるのがすごく幸せ。

もうまた行きたい。

 

そんでルータのあとはコーヒータイムにエジソンへ☕

 

長いお休み明けで混んでるかと思ったらいい感じでありがたかった。

落ち着くコーヒー屋さんてあんまりないからほんと貴重。

 

先日のコスタリカに味をしめて、

なんかホットでいけるやつを開拓したいよとまた毎度の適当な注文をしたところ

本日はケニアさんに。

 

私ケニアさんもアイスよりホットが好きかも。

心地よいスッキリ。

 

ソファに根っこ張って積もる話を散らかしまくってたら、

メニューになかったかぼちゃプリンのおすそ分けを頂いた!

エジソンのプリンおいしいけど、かぼちゃプリンもだいぶおいしい。

ありがたい。

すっかりケニアさんなくなってたのに話はまだてんこ盛りだったので、

もちろんおかわりも注文。

安定のおまかせにしたらかぼちゃプリンと合うはずてことでグァテマラさん登場。

 

グッて苦い。

そんで後味にホワッとナッツ感。

ナッツ感がかぼちゃに合うやつ。

おいしい組み合わせ。

 

勝手に連れまわしたけど喜んでもらえたようで良かった。

 

今月は思いがけずもうエジソンに行けたから、

このままいつもいくあたりもいれて月2エジソンできるといいな。

 


 

Chat et Noel

パーソナルサロン シャエノエル 

完全予約制

10:00〜18:00

059-261-4930
※自宅の電話番号ではない為、営業時間内にお電話頂きますようお願いいたします。

猫のいる自宅での営業となるため、 猫アレルギーのある方のご来店はご遠慮頂いております。 

ご理解賜りますようお願い申し上げます。

comments

   
pagetop