December 2018  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

リラクシングプログラムにRefreshコースを追加します。

 

ご要望にお応えしまして、リラクシングプログラムに新しいコースを追加します✨
 


 

Refresh(リフレッシュ)コース
 

★ヘッド 60分 5000円

手→腕→頭→顔→首→デコルテ→Ravissaスキンケア
 

★フット 40分 4000円

足裏〜膝上まで
 

※フットバス10分を含んだ時間です。

※延長はありません。

※ドリンクサービス(施術前·施術中·施術後に3種類の美容によいお飲み物をお出ししています)とお着替えなどを含むとトータル時間は+30分〜60分ほどになります。お急ぎの方はドリンクサービスなし(500円引き)も可能です。

※オプションメニューは終了時間が変わらない月桃温浴(ぬくだま、ちゅらみぃ)のみ追加して頂けます。

 



Refreshコース新設に伴い、

今までリラクシングプログラムにて提供していた内容を

"Recovery(リカバリー)コース"とすることにさせて頂きます。

また今まで短い時間をご要望の方向けにご用意していたフット40分は、コンセプトや内容的にRefreshコースに分類させて頂きました。

 

各コースの目的やご利用のイメージとしては、

 

Recovery
メンテナンスとして体本来の巡りを促すことを目的としたコースです。
全身または上半身及び下半身のリンパの流れを整えます。
続けて頂くことで、むくみや冷えなどのお悩みの根本の改善に期待ができます。


Refresh
気分転換や休息を目的としたコースです。
足裏、手のひら、頭、顔など、疲れを感じやすい部分のリンパの流れを整えます。
リカバリーコースの合間のスペシャルケアとしてや、今すぐお疲れをリセットしたいときなどにご利用ください。

 

といった感じです。

Refreshコースはフットバス10分込みでの60分と40分なので、忙しい合間にもご利用頂きやすいかと思います。
 

シャエノエルはメンテナンス屋さんで、

一時的にその部分だけ何とかするのではなく全身を整え不調の原因に向きあい本来のキレイや健康を目指して頂きたい

というのが大前提なことに変わりはありません。

 

ただそこまでの時間(リカバリーコースだと短くてもトータル3時間はかかります)を

とって頂くことが難しい状況ももちろんあると思いますので、

不調の具合やご予定の状況に合わせて、

2つのコース使い分けてご利用頂ければと思います☺️

 

8月末まではRefreshコースにもオプションとして月桃温浴の"ちゅらみぃ"もしくは"ぬくだま"を無料でつけられますのでぜひご利用ください。

 


 

一周年記念キャンペーン開催中✨

お好きなオプションメニューおひとつプレゼント🎁

キャンペーン期間:2018.7.1(日)〜2018.8.31(金)

◆期間内のご来店であれば何度でもご利用頂けます。

◆複数のオプションを組み合わせて頂く場合は、

 単価の高いものをおひとつプレゼントさせて頂きます。

※現金への換金はできません。

※オプションメニューをご利用にならなかった場合の割引はありません。

※当日のお申込みの場合ご予約の状況によってはお受けできない可能性があるため、ご希望の場合は必ず事前にお申込みをお願いします。

 


 

Chat et Noel

パーソナルサロン シャエノエル 

完全予約制

10:00〜18:00

059-261-4930
※自宅の電話番号ではない為、営業時間内にお電話頂きますようお願いいたします。

猫のいる自宅での営業となるため、 猫アレルギーのある方のご来店はご遠慮頂いております。 

ご理解賜りますようお願い申し上げます。

pagetop