March 2024  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

ヴィクトルのはずなんやけど。

絶賛ヴィクトル化をめざしている今日この頃のはずが、ふとお出かけ前の身支度中気づいてしまった。

これあれや、鬼太郎さんや、と。

どんなに鬼太郎さんやったかは下のほうに。

 

ちなみに、まだ髪色が完全ではないもののヴィクトルの髪型にするとこんな感じ。

おでかけ前だったのでチークがヴィクトル感を台無しにしてるのはつっこまないで頂けるとありがたく。

ヴィクトルさんは向かって右の銀髪のお兄さんです。

ちなみにその前に同じポーズで立ってる黒髪眼鏡が勇利さん。

ヒラマサさんを勇利にいじればヴィク勇ごっこ(←あくまでヴィク先)ができると思うの。

 

 

問題の鬼太郎さんはこちら。

 

完全に一致。

てか水木先生の漫画によく出てくるこの口をなんとか表現しようと試みるもあれだいぶ難しい。

鼻の下のびてる感じになると違うし、唇前に出すぎても違うものになる。

奥深し。

comments

   
pagetop