March 2024  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

7/13★G★やっぱり汗かくのは気持ちいいです。

 

 

 

 

サークルGの様子。

45分しっかり有酸素運動して30分しっかり筋トレして15分かけてクールダウン。

 

しっかり筋トレパートはいろんな腹筋でおなかをぷるぷるさせました😈

できないところは無理せずに自分のできる範囲でついてきてもらってて安心。

無理しないのがすごく大事。

健康のための運動でケガしたら意味ない。
 

エアロパートは今のステップは終わりてことでできるだけ繰り返して、

最後は向き変え(90度ずつだけ)にも挑戦!

まだ難しそうにはみえたけどみんななんとかやろうとしてくれてたし、

進んでいっぱい動いてくれたりとにかく楽しそうにしてくれてたのが素晴らしかったです。

筋トレは無理してもあんまりいいことないけど、

ステップとか振り付けとかは、

できそうでできないのラインにチャレンジしたりすると頭の体操にもなって良いです。

来月はまた新しいステップでやりますよ!

 

ちなみに今度からGは靴はきたい人ははいてもらうことにしました!

必須じゃないし裸足が気持ちい人はそのままでOK。

ただはいたほうがより心置きなくジャンプできたりできるステップも増えるので、

靴もってるならどうぞはいてくださいって感じです。

 

もともと、

荷物増やしたりわざわざ買わせたりするのが申し訳なくてそのまま裸足でやってただけで、

持ってる靴をはいてくれるなと思ってたわけでは全然ないのです。

 

実はたぶんメンバーの中で一番足裏が弱いと思われる私(すぐに内出血)、

今までものすごいジンジンするのと内出血でなんかかゆいのとを気合とアドレナリンで乗り切ってましたが(苦笑)、

今後は心置きなくはきます!

赤のエアロシューズお気に入り。

 

 

次回のフィットネスサークルは17日のB(バレエ)です。

こちらは定員いっぱいとなりました。

ご参加の皆さんよろしくお願いします🙇

 

17日の次は20日にテーマが"Hawaii🌴"の通常サークルです。

いつものサークルといいつつ、

ストレッチを多めにしてほぐしたりゆるめたりをメインにするつもりなので

また全然違った感じにはなると思います。

LEDキャンドル使って照明落としてやってみるつもりですが、

どんな感じにできるか想像つかないので変な感じになったら普通の照明でやります。

うまくぼんやりしますように。

こちらの回は残り3名ご参加頂けます⭐

 

 

と書きつつ、

実は今ちょっと悩み中。

 

7/20にHawaii🌴と思ってたけど、

皆さんG普通に楽しんでくれてるしなんならこっちの方が楽しいとさえ言ってもらったりなので

7/20にもっかいGして、

次の8/17をHawaii🌴にしようかなと。

 

その、7/20のあとサオリーナ利用不可の関係で8/17(金)の回まで約1ヶ月お休みになるので、

(そのあと毎週やるので結果的に8月も月に3回は実施できるのですが)

お休み前にしっかり汗かいて、

そんでひさしぶりの回はたぶんカラダかたいのでゆっくりほぐすゆるめる、

のほうが良いようなというか…。

 

と書けば書くほどそのほうがいい気がしてきた。

6月の2回目をG風味にしたみたいに前半ステップ(その場合はとりあえず靴なしでいいや)にして

後半をGほどきつくないいつものトレーニングぐらいとかにするかなー。

まぁ、もうちょっと考えます。
 

 

フィットネスサークルの詳しい情報についてはホームページをご確認ください。

定員枠の見直しをさせて頂き各回ご参加頂ける人数が増えました✨

ぜひ一緒に"カラダメンテナンス"しましょう⭐

 


 

一周年記念キャンペーン開催中✨

お好きなオプションメニューおひとつプレゼント🎁

キャンペーン期間:2018.7.1(日)〜2018.8.31(金)

◆期間内のご来店であれば何度でもご利用頂けます。

◆複数のオプションを組み合わせて頂く場合は、

 単価の高いものをおひとつプレゼントさせて頂きます。

※現金への換金はできません。

※オプションメニューをご利用にならなかった場合の割引はありません。

※当日のお申込みの場合ご予約の状況によってはお受けできない可能性があるため、ご希望の場合は必ず事前にお申込みをお願いします。

 


 

Chat et Noel

パーソナルサロン シャエノエル 

完全予約制

10:00〜18:00

059-261-4930
※自宅の電話番号ではない為、営業時間内にお電話頂きますようお願いいたします。

猫のいる自宅での営業となるため、 猫アレルギーのある方のご来店はご遠慮頂いております。 

ご理解賜りますようお願い申し上げます。

pagetop