March 2024  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

色遊びに愛をこめて。

髪も夏仕様に。

最近美容院でのオーダー内容がヒラマサさんと同じです。
 

ツーブロック続行でまた一段と涼しくしてもらったので、

これでこれからの季節にいっぱい動くのも怖くない!
 

 

そんで髪色青くしてもらったのと、

明日にむけスイッチいれるのとで、

ほんのりSメイクで遊んでみたの巻。

目元に黄色と緑のグラデーションからアクセントにピンク。

おい1色たりてへんぞのお声が聞こえてきそうですが、


もちろんちゃんとリップは赤!
星ピアスも赤!
 

なんかもっと奇抜になるのかと思ったら自分的にはさほどおかしくなかったので、

今日のサークルはこのままS愛ダダ漏れで行きます。

 

ちなみに調子にのって右手の封印を解いたかのような写真ですみませんが、

明日にむけネイルも色遊び中ゥッッ!!

 

右手と、

左手。

 

ごてごてさせずにあくまでカラーで色遊びで愛を込める。

今回はつよぽんメインなので黄色多めです。

まぁ「つよたんのたまさん」やし。私。

でもちゃんと6色あるんですぜ。へへ!

comments

   
pagetop