March 2019  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

はるまき、ありがとうございます。

横浜家系大好物。

濃さ普通、麺のかたさ普通、脂少な目で頼みます。

 

今日はお昼に魂心家でしっかりまくり券をもらって、

ダイソーでほしかったカードケースも買って、

かわげの道の駅でしいたけも入手して(なんか人多かった)、

14時には帰宅したら楽しみに残してあったおっさんずラブの5話〜7話を観て

そのまま17時〜ななにーにっていう休日感満載すぎる休日。

 

てかダイソーでレジがなかなか進まんと思ったら

14000円の会計してるご婦人がおったんやけども。

140点の買い物て一気にできんのな。びっくり。

あーまた脱線。

 

で、おっさんずラブ→ななにーと華麗な流れだったもので、

7話観終わった余韻バリバリにロスバリバリの放心状態なところに

カトルドさんが牧くんに告白してくれるもんやからもうちょっとどうしよか思た。

カトルドさんじゃない格好のほうがもっと嬉しかったけどもまぁいいや。

てかななにー、慎吾くん運転うまくてびっくり。

つよぽんの運転がちょっと後ろに迷惑かけまくってて見てるのしんどかったので次回からは慎吾くんお願いします。

 

で、本日のタイトルの件、

春巻きは好きですがまぁお分かりの通りそのはるまきのことではなく…。

 

おっさんずラブずるすぎ。

5〜7のイッキ観のちょうど良さもさながらストーリーがもうね。これね。

 

私やっぱ好みは春牧なんですよ。

いや牧春は牧春でもちろん良いんです。牧くんの男らしさ良いです。

ただ好み的には春牧もほしいなと思ってたら、最後の最後に頂きまして。

 

公式さんがほんとにわかってらっしゃるやつ。

なのでもうあと5秒でいいから続きを見せろ感がすごいわけです。

そして続きは観られずとももっとやつらを観たい欲がえらいことになって、

まんまとBlu-rayBOXの予約にすすんでしまうわけですよ。

今年の誕生日プレゼントてことにしてもらって予約!

 

はーやられたー。

地上波でやれとはいわんので、ネットだけとかでもいいので、

何気ない日常回をどうか、どうかー!

 

えっと、またたぶんわけのわからん人には呪文みたいに聞こえてるかもしれずですみません。

シャエノエルの中の人はオタクでももちろんあるうえにそしてほんのり腐っています。

comments

   
pagetop