May 2019  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

茶ペチーノカスタマイズ論と写真はどうしたってふざけてしまうやつ。

ちょっと前から始まってる加賀棒茶のほうじ茶フラペチーノを飲みに。

 

加賀棒茶大好き。

大好きなべにや無何有を思い出すし、何よりおいしいしでほんと好き。

 

で、ほんとはもっと上にもりもりクリームあったりするんですが、

なんで見た目が違うかというと、

こんな感じに無脂肪ミルク(0円)で上のホイップなし(0円)でとカスタマイズでお願いしたから。

もしできたら茶パウダー多め(0円)にしてくださいとも頼んだので印字はされてるけど、

やっぱりこのほうじ茶パウダーは増量ができへんらしい。まぁ仕方ない。

 

ほうじ茶ゼリーもスッキリ目でこれはおいしい。だいぶおいしい。

また終わるまでに飲めるかなー。

 

加賀もいきたい。無何有いきたい。

もう何回も(6回)行ってるけど何回でも行きたい。

他の旅館泊まるくらいなら無何有に泊まりたい。

思い出したら行きたすぎるので写真だけでも引っ張り出して振り返ってみる。

2008年8月のハンモックが高速回転して振り落とされたやつ。

 

2008年8月の翌朝ごはん前のヨガ後にちょっとしゃくれてみたやつ。

 

2009年9月の振り落とされへんだけどもなんか靴下が気になるハンモック。

あ、そうかハイカットのオールスター履いてたからか!

靴下も気になるけど眉毛も細いな。

 

2014年3月のヨガ後の朝ごはん前のお品書き真剣に読んでるふりがただ機嫌悪そうにしか見えへんやつ。

2008年に貸してもらったヨガ用の服がわりとかわいかった(上の写真参照)ので

このときもレンタルお願いしたら、

なんかおじさんのリハビリみたいになったやつ。

 

2015年9月の白目ハンモック。

 

つーか私はほんとに写真が苦手なーこれ。

まともな顔ができなくてすみません。

無何有も好きすぎるけどどんだけハンモック好きかっていうね。これね。

 

しかし2015年9月が最後かー。

そろそろ行きたいけど、

いろいろ環境もかわったし、またそのうちいけますようにー。

 

脱線失礼しました。

 

ちなみに普段限定チーノに興味がない場合、

茶ペラー(←もはや原型なし)としては抹茶フラペチーノを注文するわけですが、

そのときも今回頼んだのと同じカスタマイズにします。

 

もうね、茶ペチーノはもう間違いなく絶対に断固として無脂肪乳をおすすめする。

スッキリ具合が全然違う!

 

そんで抹茶パウダーは0円で増量してもらえるので、

そうするとめっちゃ濃い感じになって、

お茶屋さんの店先とかにあるグリーンティーみたいな感じになる。

和がちゃんと主張しはじめます。

 

こんな感じで普通チーノより緑が濃いのです。

comments

   
pagetop