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おいしくたんぱく質補給:パイナップルヨーグルトスムージー

ひんやりスムージーで不足しがちなたんぱく質をおいしく補給しましょう✨

肌のハリや乾燥にも良いので美容ドリンクとしてもオススメです❤️
 

材料

  • はちみつパイナップル(冷凍) 1/4
  • 飲むヨーグルト(無糖) 300ml

 

今日は暑かったので、ごくごく飲めるタイプに。

フルーツを冷凍にするとひんやりスムージーになってこれからの季節にもぴったりです😋

※体冷えたら温めてくださいね。
 

パイナップルにはたんぱく質を分解する働きがあるので、

一緒にとったたんぱく質がより吸収されやすくなります✍️

 

なので、プロテインドリンク作るときとか、

生のパイナップルジュースで作ったりしたら吸収効率さらにいいと思います。

まぁ生のパイナップルジュースがなかなかハードル高いのと、

味が合うかはまた別のお話やったりもしますが…。

 

Chat et Noel

パーソナルサロン シャエノエル 

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