March 2019  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

以後気をつけます。コラボあるあるとちょい愚痴。

昨日から松コラボが始まってるてことで、

昨晩タイミングよく(?)旅猿のお好み焼き回を観てしまったこともあり

まんまと踊ってランチに道とん堀へ。

 

コラボメニュー1つにつきクリアファイル1枚(柄は選べない)、

2つにつきパスケースひとつついてくるてやつ。

 

当然カラ松ガールな私は豚バラお好み焼きと、

あと十四松のカレーもんじゃと、

勢いにのってチョロ松のうどんもあとから追加。

 

モナカついてくるてなってたやつ。めっちゃ小さい。

 

てか、注文してから最初の2品でてくるまで20分以上。

最初の2品出てくる前にというかすぐに追加も注文したのに、追加分でてきたのは最初の2品でてきたさらに40分後。

注文してから1時間待つて。

だってその、出てきたらすぐ食べられる状態じゃないやん。ここの場合。

やっと来た思たら例えばお好み焼きの場合まだそこから10分焼かなあかんわけです。

いやー久々にちょっとこれはサービス業どうなのよと思ってしまった。

1時間後にもってきてることにも特に何か一言とかもないしなー。

 

あとまぁ、それは最初から覚悟のうえというか、たしかにわかってたことなんやけども、

コラボメニューの味がなんとも残念。

 

カラ松メニューとか豚バラ以外ほぼ天かすの具なしお好み焼きみたいなもんやし(豚バラは厚みありすぎなので別で焼いてそのまま食べたのでなおさら)、

カレーもんじゃはこれほんとにこの味であってんのかてぐらいありえへん量の塩はいってそうな辛さで水めっちゃ飲んだ。

 

もう踏んだり蹴ったり。

もし柄が選べへんクリアファイルがまるかぶりなんかしてた日にはもう目も当てられへんだけど、なんとか全部違う松で良かった。

まだ良かった。

 

しかし高いクリアファイルになった。

以後は安易にコラボに踊らされへんよう気をつけます。

ていうかぶっちゃけ私が興味あるの松ていうより中の人やしな!

 

ヒラマサさんごめん、連れてってくれてありがとう。

 

こちらがもらったクリアファイル。

きれいに上三人でした。ほんとはイッチのファイルがほしかったな。チョロが当たる率高い。

まぁカラ松出たからよしとする。

 

 

激糖質メニューだったせいか、帰宅後激しく眠い。

そしてかなりの高塩分だったからかわきの下とか鼠経部とか痛いしすごい勢いでどんどんむくんでくる。

りんご酢めっちゃ飲んで手が届く範囲はぐりぐりして必死に回復をはかっている。

がんばれ私の体ー!酷使してごめんー!

comments

   
pagetop