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カラダのベースアップに:マンゴーのグリーンスムージー

マンゴーは果物のなかではトップクラスの葉酸含有率。

葉酸は赤血球の働き(細胞に酸素や栄養を届ける)を助けてくれる重要な成分です。
※摂り過ぎによる害がある成分なので摂取量には注意が必要です。
 

他にもマンゴーは緑黄色野菜なみに栄養たくさんで、

アンチエイジングに免疫力アップなどカラダの基本の調子を整えるのに嬉しいフルーツです✨
 

皮まで全部スムージーにして栄養たっぷり頂きましょう😋
 

材料

  • マンゴー 1こ
  • バナナ 2本
  • 最後の塩セロリ 茎のところ1本分
  • 水 300ml
  • アーモンド(乗せる用) 気持ち

マンゴーの種は大きすぎるのでとります。種のまわりはスプーンでこそげるとよいです。

バナナは小さめだったので2本にしましたが普通サイズなら1本でもOKです。

今回はマンゴーをしっかり実感したかったので最後の塩セロリを投入😢

 

 

いつもより水多目の300mlですがそれでもかなりトロトロな仕上がりになるので、

お好みでバナナ減らしたり水多くしたりなど調整してください。


マンゴーが確実においしいならフルーツはマンゴーのみでいいです。

ただたまに生臭いやつあるので保険でバナナやりんごなど他のフルーツあるほうが飲みやすいかもです。

今回のマンゴーは生臭さもなくめっちゃ甘くて大当たりで美味しく頂きました😋

 

Chat et Noel

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