February 2019  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28

リベンジヴィクトル。

ユーリ!!!onICEの特設フォトスポット目当てにモリコロパークのスケートリンクへ。

アイススケートにかこつけた髪色リベンジ!

前回より近いはず!

前髪もおろした!

自己満足!

 

 

ヴィクトルと並ぶといつも以上に顔を維持できない。

表情筋鍛えやんとな・・・。

 

出かける前のもうちょっとマシなやつ。

うーん。やっぱり平たい顔族がロシア人になるのには無理がありすぎる。

自覚あるのでそこらへんはご容赦ください。

 

髪色、せっかく近しい銀色にしてもらってたのに、黄ばみ対策の紫シャンプーの紫がほんのり移るっていうね。

まぁ使ってなかったらもっと金髪寄りになってたかもやから仕方ない。

 

もちろんちゃんとスケートも⭐

ヒラマサさんはホッケー用🏒で、私はフィギュア用⛸️のシューズ。
 

やっぱりきれいなリンクはいい。

なんか氷がものすごくツルツルに感じた。

最初ツルツル加減にだいぶびっくりして心折れかけたけど慣れたらむしろ一番滑りやすかったくらい。
 

あとここは外周があるのがありがたい。

他のリンクみたいに逆向きの人きたりしないのでマグロのように黙々と周回できます。
 

2月からしたらだいぶ滑れるようになったなー。

だいぶ私のインナーマッスルさんたちがスケートの使われ方に対応してくれ始めた感じ。

でもまだ自力で止まれない。

止まり方口で言われてもまだ体ピンとこない。

今後の課題。

体動かす系はなんでもなんとなくできてたいのです。くやしいので😼
 

 

 

てか、フォトスポットの人気のなさよ。

おかしい。なんでや。

まぁでもおかげで好きなだけ写真撮れましたが。

撮影は一人1分以内でとか書かれた札下がってたけど、そもそも注意せなあかん人がおらんよあなた。

 

モリコロパーク初めてだったので珈琲屋さんにも立ち寄ってみた。

(逆に初めてやのにそこしか寄ってへんのかいていうツッコミはなしでお願いします。)

 

新しいお店ではまずはブレンドをお願いすることが多いのでソヨゴブレンドを注文。

ちょい酸味あるけどおいしかった。

マンデリンの表記見てめっちゃエジソンに行きたい。2月行けてへん。3月もはよ行かな終わってしまうし。

 

スケートのあとはヒラマサさんも私もヴィク勇ごっこのコスのままIKEAへ。

ヴィクトルて気づいてもらえてたらいいけどあのフォトスポットの状況からしてIKEAにおる人には絶対伝わってへんやろから、

なんかえらいカジュアルな運動帰りみたいな恰好のおじさんと、

え?おネエ?みたいに見える性別がうさんくさいおばさんとで、

さも謎の二人組に見えたんやろうなー…。

なんかすみません。

comments

   
pagetop