March 2019  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

久々に自分にカードリーディング。

昼ごはんの時間が遅かったせいで顔が怖い猫スタッフさんたち。

 

今日はなんだかいい天気で午後にちょっと時間もできたので、久しぶりに自分のためにカードリーディング。

それぞれ左の1枚が私が選んだ1枚と、右2枚は上のデッキが自分で追加で選んだ分と下のデッキはシャッフル中に飛び出した分。

2つのデッキを使っても同じというか繋がる結果が出るからほんとおもしろい。
 

今回のリーディングは、まず上のデッキから始めてみました。

選んだカードの意味は「願いかなってるからあともうちょっと慎重に努力しようぜ」的な内容。

でも追加の2枚がいまいちピンとこずで、

1枚は「専門家の意見聴こうぜ」的なやつでもう1枚は「森でもいって瞑想するとか一回自分休もうぜ」みたいな。

頭の中に???がいっぱい。

 

で、それはそれでおいといて、

もひとつ別のデッキ(下のデッキ)で同じ質問しながらシャッフルしてたら2枚飛び出たので、そのあと選んだ1枚とその2枚でリーディング。

選んだカードは「今よりもっといいことあるから自信もっていいよ」的な内容。

願いかなってるとかいいことあるとか上のデッキとつながってる感じ。

で、このときに飛び出た2枚がわかりやすかった。

1枚は「他人の協力がえられる。専門的な知識持ってる人と出会ったり助けてくれたりするよ」みたいな内容。

もう1枚は「自分の意志信じようぜ。ポジティブにいこうぜ」みたいな内容。

こうなると、最初のデッキで意味がいまいちわかりにくかった2枚とつながってとたんにすんなり入る。

 

全体の解釈はこんな感じ。タメ口でなまってるのは私の脳内再生なのであしからず。

 

願いかなうためにもうちょっと準備慎重に。大丈夫この先今よりいいことあるよ!

あと人からの協力は全然受け入れていこ。専門家の意見とかガンガン聴いてこ。助けてくれる人現れるよ。

ついでに一回自分の考えをシンプルにしとこか。

マイナス思考になりがちやから一人でしっかり精神落ち着かせて自分自身をちゃんと明確にして、そこをもっと信じていこ。
 

あースッキリ。

新しい専門知識のある人との出会いが楽しみ。てか専門専門て一体なんの専門なんやろか。

 

ついでに別のリーディングとして、

ちょうど今週台湾に旅立ったお友達とあと自分の二人分の"この1ヶ月間気をつけること"を聞いてみたら、

「食べ物は健康的に」だそうな。

そういや今日はさっきカップラーメン食べた。もうバレている…。

台湾でも添加物や保存料や悪い脂とか毒素に気をつけてくださいませ。

あと精神的に悪影響な人にも注意だそうです。(←ここ1ヶ月ていうかいつでもな気もするけど特にてことかな)

怪しいお誘いにはお気をつけて。

でも基本的には"成功"のカード😊

台湾での勉強も頑張ってもらって、私もいろいろ予定していることもあるので、お互いよい春を迎えられますように!

 

っと、こんな感じでカードリーディングやってます。

使うのはオラクルカードなので、悪いことはあんまり出ません。

出てもただただおびえさせるような悪い内容じゃなく説教のほう(←食べ物気をつけろみたいなこと)。

プログラムご利用の方は無料ですのでお気軽にどうぞ。

※カードリーディングのみのご予約はお受けできません。

comments

   
pagetop