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筋肉の疲労回復に:ブルーベリーヨーグルトスムージー

ブルーベリーとヨーグルトで筋肉の回復をサポート!

食物繊維(不溶性と水溶性どちらも!)と乳酸菌で整腸作用の効果も❤️
 

材料

  • ブルーベリー 125g
  • 飲むヨーグルト(無糖) 200ml

これで350mlグラスの満杯いかないくらいになりました。
 

ブレンダーで90秒混ぜるだけ!

 

ブルーベリーを洗う場合は水気拭き取ったほうが濃厚な感じになります⭐

甘さがほしいなら確実に甘いブルーベリーを使うか、

加糖の飲むヨーグルトを使うか、

オリゴ糖やはちみつを足すなどで調整してください🐝
 

ちなみに消化の負担を考えてグリーンスムージーにはたんぱく質いれない派です。

なのでこれはただのスムージー!

 

昨日のスケート、今日になってみたらやっぱりいろんなところが強張ってるので筋肉のケアにと本日のランチに!

あとはゆでたまごとオニオンスープ!

筋肉痛を阻止!

 

Chat et Noel

パーソナルサロン シャエノエル 

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猫のいる自宅での営業となるため、 猫アレルギーのある方のご来店はご遠慮頂いております。 

ご理解賜りますようお願い申し上げます。

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