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疲労回復レシピ:梨のスムージー

おおきな新興梨まるまる1こにバナナとキウイとセロリの茎をたして、疲労回復スムージーに。
他にもデトックスや美肌や免疫力アップやイライラの緩和などの効果も期待できます。
 

梨が多いのと葉部分ないからかでほぼ梨色スムージーに☺
 

材料

  • 梨 1こ
  • バナナ 1本
  • キウイ 1こ
  • セロリの茎 1本分
  • 水 200ml
  • ピンクペッパー(乗せる用) 気持ち

梨はよく洗って皮付きで。

キウイもよく洗って皮付きでいきたいけど、もけもけのやる気がすごい場合はむいてもOK。

※今回使ったキウイはもけもけのほぼないタイプです。
 

 

ピンクペッパーをちょっと乗せると爽やかさが追加されます⭐

 

**お願い**

生の野菜に生のくだものなので、当然体を冷やすことにもなります。

寒い季節のグリーンスムージーは、その後の体温管理に注意をお願いしますm(_ _)m

 

Chat et Noel

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