March 2024  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

マンデリンとラクレット

ひさびさの友達来訪でまたまたエジソン休憩所にいってしまう。

 

マンデリンでアイスコーヒー(濃厚)を作ってくれてすごくおいしかった。

フルーティーでしっかり濃いけどすっきり、一番好きなやつ。

またマンデリンのある日にお願いしたい。

 

夕飯はどうしようかと言いながら白子駅前をうろうろしてたら、

前はなかったお店が気になったので入ってみる。

ほんとは18時〜らしいのに17時過ぎに入ってしまっても対応してくれた。

ありがたい。

 

ペリエも冷やし続けてくれるっていう。

 

前菜の盛り合わせ。奥はシトラスとミントのサラダ。

おいしかった。

ラクレットを初めて食べたけど、おいしかった。

噂で臭いがすごくて食べられない的なことも耳にしてたけど、

たしかに焼いてるときはすごい牧場っぽかったけど、

テーブルに出されたものはとてもおいしく頂けた。

初めてがここで良かった。

comments

   
pagetop