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エネルギーチャージ:ココナッツあんバナナもち

 

 

そのまんますぎる名前ですみません。
 

朝のココナッツオイルおすすめです。

色々素敵なココナッツオイルですが、

一緒に食べたものをエネルギーに変えやすくしてくれる効果もあるので、

おもちと一緒にスタミナアップでエネルギーチャージな軽食に💪
運動の前や仕事(家事ももちろん!)の前など頑張ったり踏ん張ったりしないといけない場面(運動前なら2時間前に)や、

朝ごはんにピッタリです。
 

材料

  • おもち 3つ
  • ‎バナナ 半分
  • ‎あんこ 少々
  • ‎ココナッツオイル 適量
  • ‎シナモン 適量
  • ‎黒ゴマきなこ 適量

作り方

  1. おもちにココナッツオイルを塗ってあんこをちょっと乗せてその上にバナナを乗せて焼く
  2. お好みでシナモンやきなこをふりかける

オーブンシートやアルミホイルなどを敷いて、

溶けたココナッツオイルが落ちないようにしてください。

 

 

ちょい揚げ焼きなさくさくした感じがおいしいです。

 

丸餅にはシナモン(血行促進)、切り餅には黒ゴマきなこ(タンパク質)、

ブラックコーヒーもあわせて体の活動スイッチをしっかりONに⭐

 

Chat et Noel

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