December 2018  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

原材料とか濃縮還元とか。

原材料、気にする。

 

例えばドライフルーツ。

そのドライフルーツは砂糖もオイルコーティングもしっかりで、もしかしたら保存料も使われてるかも。
 

体にいいてきいたから、

みたいなざっくりな理由で何かを手にとってる場合は、

ちゃんと原材料確認してほしい。

あなたが求めてる効果以上にそれ体に悪いかも。
 

最近流行りの食べるハーブティーをもらったら、

原材料がなかなか安心できへん感じでびっくり。
 

ちゃんと自分が自分の体をどうしたいのかを整理して、

必要なものとそうでないものをしっかり見極めていきましょう。

 

最近ケースで買ってみたジュース。

ぶどう、ブルーベリー、アローニャ、ざくろの4つの材料だけ。

濃縮還元やけど余分な砂糖や添加物も使われてない。

 

JiNSとOisix開発の目にいいドリンクてことみたいですが、

私的にはこれ美容や健康にも素敵じゃなかろうかと。
 

材料たちに含まれてる栄養素には、

抗酸化作用や脂肪の代謝を促進したりやむくみ予防や内臓脂肪を蓄えにくくや整腸作用やらいろいろ。
 

生で食べるよりは多少栄養素減ってるかもやけど、

そんな生で毎日食べてられへんし(手間的にもコスト的にも)、

アローニャとかざくろとかそもそも手に入りにくいし、

てことでいきなりケース買いしてみました。

普段わりとストレートな野菜や果物の栄養を頂いてる方やとは思いますが、こういうのも全然飲みます。
 

濃縮還元を鬼の首取ったみたいに悪く言う人がいたり、

実際還元の際に余分なもの追加されててそれいい栄養以上に悪いもの摂ってるよみたいな製品もある。

だからもうそこらへんはちゃんと集めた情報をもとに最終的に自分が判断するてことにつきると思う。

情報を集めない人や自分で判断しない人ほど、

なんやかんや振り回されて日々余分なカロリー摂っては痩せない効かないて言ってる印象。
 

体調や生活のリズムが整ってくると、

自然と今自分に必要なものもわかるようになってきます。

++++++++++
シャエノエルでは生活スタイルや目的にあわせ、おすすめサプリの紹介やサンプル販売もしています。
カウンセリングの際にご相談ください。
++++++++++

 

Chat et Noel

パーソナルサロン シャエノエル 

完全予約制

10:00〜18:00

059-261-4930
※自宅の電話番号ではない為、営業時間内にお電話頂きますようお願いいたします。

猫のいる自宅での営業となるため、 猫アレルギーのある方のご来店はご遠慮頂いております。 

ご理解賜りますようお願い申し上げます。

comments

   
pagetop