March 2024  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

またエジソン休憩所

早くヒラマサさんに教えたかったのでもう行ってしまう。

 

よく考えると家から近い。

今日うろうろしてたらショートカットもできたのでだいぶ近い。

帰りお兄さんにも「近いんですか?」と聞かれてしまう。

 

ちょうどお客さんがいないときにいけてソファー座れた。

と思ったら次々お客さん来て危ないところやった。

 

今日はもしかすると先日の話に出てたサンドイッチもうあったりせんかなと思ってみたけどまだなし。

 

 

ストレートコーヒー。マンデリン。好きな味。

 

前回コーヒーにしたので今日はチャイに。しっかり濃くて良かった。

 

今日のロールケーキはバナナ。やっぱりおいしい。

 

今日はプリンがあったから心惹かれたものの、前述のとおりなんだかパン気分で来てしまっていたのでチーズトーストいってみた。

すごくおいしかった。

comments

   
pagetop