March 2024  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

エジソン休憩所

昨夜はレイトショーにて銀魂を観てきた。

http://wwws.warnerbros.co.jp/gintama-film/

安定の福田作品。ムロさんと二朗さんのシーンに安心する法則。

ヨシヒコのダイブイキタクナルツアーいきたかったな。

10月の斉木楠雄も楽しみ。燃堂の再現すごい。

でも本音は声はアニメの声優陣で吹き替えしてほしかったりする。

http://saikikusuo-movie.jp/

 

ランチに誘って頂いて急きょ昼からおでかけ。

 

鈴鹿のSUNDAY(サンデー)さん。日替わりランチ税込800円。

コスパ良すぎ。おいしかった。

何よりシチューがあったのがホワイトシチュー好きにはとても良かった。

 

 

 

鈴鹿のエジソン休憩所さん。

https://www.facebook.com/edisonkyukeijyo/?fref=ts

こんなところにこんなお店があったとはて感じ。

東京でコーヒーの仕事をしてたというお兄さんがひとりで全部手作りでやっててすごい。

今日は桃のロールケーキとチーズケーキをシェアして頂いたらすごくおいしい。

プリンもあるらしいのでまた食べたい。

アイスコーヒーはおすすめの濃いめに。濃いけどスッキリ。おいしかった。

comments

   
pagetop