August 2019  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

#boum3 行ってきた。

 

月曜はお休みを頂いて東京へ。

ヒラマサさんが運転してくれるというので日帰り車の旅。

 

津を0:30頃出ると朝方にこんな感じの富士山。

 

海老名のSAではみがきしたりしつつ、

車とめとくのに予約してた駐車場(24時間1620円やった)に着いたのは6:00頃。

ちょっと休んでいくはずが、

せっかくやし市場で朝ごはん食べようてことで、

もうすぐに豊洲へ向かうことに。

 

仲家さんでまずはどんぶりを。

 

私がうにいくらなかおち丼1800円で、

 

ヒラマサさんが海鮮丼1500円。

 

朝から何千円のおすしはちょっとなと躊躇してたところ

ちょっとコスパ良さそうやったのでここ決め打ちで来たやつ。

めっちゃおいしかった。

全然くさくないし。

 

ほんとはもう1軒、

八千代でヒラマサさんが気になる朝ごはんのはずが、

火木土限定メニューてことであきらめて、

でもどうしようコーヒー飲みたいしってことでセンリ軒に入ってみたら、

メニューがクリームシチュー推しやったので

クリームシチューに目がない私は頼むしかないやつ。

飲食店のメニューにクリームシチューって初めて見たかも。

 

スペシャルセット。

個人的に半熟卵はなくてもいいけどクリームシチューはおいしかったです。

 

そういやセンリ軒に入ったときに英語のメニューいるかと英語で聞かれてしまった。

髪が青いから?

顔が濃いから?

まぁなんにせよいらん気をつかわせてしまってなんだか申し訳ないようなそんな気持ちに。

 

朝ごはん食べたあとはとりあえず会場にきてみる。

さすがに7時ではひとっこひとりいない。

 

 

ちょっとぐらい浮く。

 

浮いたりしながら暇つぶすも一瞬にしかならずなわけで、

そんで朝ごはん食べたことで一気に睡魔も襲ってくるわけで、

そんでチケットは10:55開場11:15スタートの分なわけで、

そらこうなる。

まだこのときは日が当たってなくて、

隣の作業現場のラジオ体操やら朝礼(けっこう長い)やらがっつり聴きながら昼寝。

 

30分もすると日が当たり出したのでちょいと海側へ移動。

屋根付きのベンチとテーブルがあったのでしばらく休ませてもらうことに。

 

私ももう眠くてしかたなくてかばんまくらに寝てたら

起きた時右側が歌舞伎メイクみたいになってたあるある。

 

屋根付きベンチから見えてた景色。

ここめっちゃいい風が吹いててとにかく快適にお昼寝できたけど、

時折歩いていく人とかに不審者に見えたりで迷惑かけてなかったかがちょっと心配。

 

9:30頃までウトウトして過ごしたら会場前に人が増えてたので

ちょっと目覚ましにもっかい市場をうろうろしにいったりして(たくさん歩いた!)

10:30に会場に戻ってきたら10:55開場のはずが少し前倒しでいれてもらえた。

ありがたい。

 

そういや市場の中で座ってたとき、

10時ともなるともうすごい人で

(朝ごはんの6時台でもお店並んでたりしてたけどもっと多い)

もう人の歩き方が気になるったらない。

重心とか直したくて仕方ない。

 

 

肝心のしんごくんの個展は自分の目で見ることができて良かった。

 

東京行ける!ってなってから、

少しでも新鮮な気持ちで見られるようにと

わざとあんまり情報を得ないようにしてて、

TBSの30分番組も前日というか出発前に観たら

ナレーションが安元さんやって

そこでもうすでにちょっとテンションあがっての出発になったり。

 

何はともあれ、

自分の手で触れて自分の耳で確認できて良かったです。

 

記念品もらえるチケットが

3期の二次受付は一般発売開始よりだいぶ後に発表されたり

記念品あきらめるならそれはそれで

ペア割りが夕方以降やったのが直前になって10時も含まれたりとか

なんか踏んだり蹴ったりな状況にけっこうがっかりしたり、

やっぱり一定数おるマナー悪い人に心底残念な気持ちになったりもしたけど、

まずは、

なにより、

行けへんと思ってたものに行けてほんとに良かった。

ヒラマサさんありがとう。

 

帰り道はグーグル先生に促されて進んでたら

まんまとアメリカ大使館の前通るあるある。

厳戒態勢感がすごかった。

 

帰宅後はここ何年も見たこともないくらい足首なくなってた。

運転せんでもあの姿勢でい続けるてのはやっぱりなかなかの身体的負担らしい。

むくみとるストレッチめっちゃしたけどまだあちこちきしむし

鍼治療がもういつも痛いけど比じゃない痛さやったし。

回復がんばります。

 



🐾『ねこのおなか』参加お申込み受付中🐾

今度の『ねこのおなか』はお顔のセルフリンパケアレッスン!

詳しくはこちら

 



✨ノンFエナジークリームお試し価格✨

取り扱い記念お試し価格は5月末まで!

詳しくはこちら

 



✨集中デトックスコース受付中✨

期間を決めて集中的に行うことで通常よりもかなりお得なコースです💕

スッキリボディで夏を迎えましょう!

詳しくはこちら

 


 

Chat et Noel

パーソナルサロン シャエノエル 

完全予約制

10:00〜18:00/21:00

059-261-4930
※自宅の電話番号ではない為、営業時間内にお電話頂きますようお願いいたします。

猫のいる自宅での営業となるため、 猫アレルギーのある方のご来店はご遠慮頂いております。 

ご理解賜りますようお願い申し上げます。

つよっちゃまがしっくりこない。 #NAKAMAtoMEETING

臨時休業を頂いてのお出かけ。

NAKAMA to MEETINGへ。

 

ライブじゃなくてファンミーティングだよと何度も念押してくれるだけあって

スタンドでもしっかり彼らを感じられる距離感。

 

昨日からつよぽんが新たにつよっちゃまにジョブチェンジしたそうですが、

いやーなんやろ、

つよっちゃま、

もう清々しいほどにまったくしっくりこない。

しんごっちゃまとか響き的に後ろ半分服なさそうやし。

ごろっちゃまは音はかわいい。一番ちゃまっぽいし。なんか。

 

 

始まるまでの間

なんかどう自分に言い聞かせたらいいのかわからんというか、

期待と希望のほかに緊張のようななんというかうまく説明できへん感情もあって。

いろんなこと思い出したり。

そこにきて暗転からの大音量の音楽と歌とダンス。

もう一瞬で泣いてた。

とまらんだ。

目落ちそうになるくらい泣いた。

 

でも終わる頃には

最初あった不安のような焦りのような

なんとも説明し難かった感情を

変わらない3人の感じが

知ってる3人の感じが

このつらかった何年間をも埋めていってくれるような

安心感に変えてくれてた。

 

ありがとう。

戻ってきてくれて。

でもまだ心がピリつく理由ははっきりしてるので、

早く大きなおかえりが言えますように。

 

SNSタイムの様子。

つよぽんが名古屋メシを連呼してるなか、

『天むす!』って言われると、

それ名古屋じゃなくて三重(津)発祥なんやけどなと思ってしまう三重人根性。

 

卍ポーズをやろうとする慎吾くんの手の向きが左右逆で

その間つよぽんが手羽先手羽先言うもんやから

慎吾くんの手からとまらないあふれる鶏感。

 

おわかりいただけただろうか。

 

会場は名古屋のドルフィンズアリーナ(愛知県体育館)でした。

愛知とイルカにどんな関係があんのか思てたら、

バスケのドルフィンズのドルフィンズアリーナやった。マーク見てきづくやつ。

 

お見送りは慎吾くん!

すぐそこにおるんやから声に出せばいいのに、

なぜか口パクパクしながら頭指さして

『かみあおくしてきたよ!」みたいなことをアピールしたら

同じくジェスチャーみたいに『お!』と声なしの反応のあと

いいねポーズをめっちゃくれた!!

それに合わせて私も一緒にいいねポーズしまくったので

冷静に振り返ると口パクパクしながら自画自賛してる人になってるな。

まぁいいんやけど。

てか声出せば良かったんやろうけど、なんやろあの感じ。

やりとりを内緒にしたい潜在的な欲求とかなんか?

 

 

今回は青赤桃黄緑に白で☆モチーフと、私なりの正装で参加。

スニーカーはカスタムオーダーした世界に一つだけのスマ仕様。

 

これ。

 

ちなみに胸元、

朝ピアスをどの色にしてくか悩んでたときに、

耳が2つしかなくて結局どれかひとつ置いてかなあかん状況に耐え切れず

3色全部セーターにさしてみたったやつ。

なので耳は違う星だらけのやつつけ直した。

 

臨時休業日やけど、開場を待ってる間にちゃんとストレッチしといたyo。

 

示し合わせてないけどいつものみなさんがいたので記念撮影も。

いつのまにこんなNAGOYA主張してくるのできてたんやろか。

 

そういや今回の勝手なグッズの持ち込みなしっていうのが個人的にすごくよかった。

身軽に行けるしうちわで前見えへんとかもないし、

サイリウムの色そろっててきれいやったし。

 

 

あーもう会いたい。

ラップ歌えますってもっとアピールすれば良かった。

またすぐ会えますように。

 

楽しい時間をありがとう。

たくさん元気をもらったので、明日からまたがんばります。

 


 

小さなお茶会『ねこのおなか』

参加お申込み受付中🐾

お好みまたはお悩みから選ぶハーブティーとからだにやさしいおやつに

今のあなたに必要なメッセージを受け取るカードリーディング付き🍀

詳しくはこちら

 


 

"tama and rin" スタート!

猫スタッフの珠と琳をモチーフにしたグッズの販売を始めました。

サークルの際サオリーナでの受付にも使ってもらえます。

詳しくはこちら

 


 

Chat et Noel

パーソナルサロン シャエノエル 

完全予約制

10:00〜18:00

059-261-4930
※自宅の電話番号ではない為、営業時間内にお電話頂きますようお願いいたします。

猫のいる自宅での営業となるため、 猫アレルギーのある方のご来店はご遠慮頂いております。 

ご理解賜りますようお願い申し上げます。

昨日の今日に思うこと。

解散"した"

解散"させられた"

全然違う。

 

彼らは誰も終わる気がないんやから、

例え会見開いたところで言うことがない。

 

というか、

 

『彼ら誰からも"終わり"をはっきり聞いてない。』

 

それが答えだと

私たちはずっと思っている。

 

だから解散したよねとたまに誰かに言われると

まだ違和感がある。

 

終わってない。

誰も終わりたくなんてなかったし、

終わらせるつもりもないんやから、

終わらせる決心をして準備できる人たちとは

状況が全然違う。

 

比べるなと言う権利は私にはないけど、

比べて彼らを悪くは言われたくない。

 

説明がなかったこと、

突然だったこと、

あのときの違和感はすべてそれこそが答え。

 

説明してほしいなんて思ったこともない。

どっからどうみても彼らの意思じゃないことは明白。

 

彼らは誰も終わってなんかないから、

終わりに向け気持ちを整える準備なんてこっちもしてない。

 

いまでも、

いろんなかたちで、

6人がつながってるとしか思えないことがいっぱいある。

 

だからいつでもどんなかたちでも受け入れられるように

ただただ待ってる。

それだけ。

 

 

 

どうか、

憶測でとびかった情報をもとに

彼らを悪く言わないでください。

慎吾くん42歳★ #香取慎吾42回目誕生祭_0131

 

昨日は慎吾くんの誕生日を祝いに名古屋へ。

9月のSMAPバースデーと11月12月のゴローさん拓哉くんバースデーはいけずだったので

ちょいひさびさの顔出し。

なのでひさびさに年齢を数字で見てあらためてびっくりする恒例のあるある。

42歳て!

そら私も年とる。

 

 

 

流れてたライブDVDはドリスマ。

 

私基本ライブに何度も行ったりしない(1回を噛みしめる派というか)んですが

ドリスマのときはなんかいろんな偶然でやたらチケットを手に入れる機会に恵まれ、

(会社でもらった福利厚生の冊子に普通にSMAP出てきたときの衝撃ったらない)

あと近場以外にも行ったことないから地方民的にオーラスとかも行ったことなかったのが

結局全部で5回行けてオーラスも行けたのよね。

 

このドリスマのときもいろいろ思うところがある頃やったから

会えるならとにかくたくさん彼らに会いたかった。

自分の家にあるDVDは買ったものの観てないままやったから

なんかしみじみ思いだしながら観てた。

つよぽんの髪型こんときあんまり好きじゃない。

つよぽんはやっぱりそこそこの短い感じがよいです。

ただの私の好みですが。

 

とにかく慎吾くんおめでとう!

来月会えるの楽しみにしてます。

 

 


 

"tama and rin" スタート!

猫スタッフの珠と琳をモチーフにしたグッズの販売を始めました。

サークルの際サオリーナでの受付にも使ってもらえます。

詳しくはこちら

 


 

Chat et Noel

パーソナルサロン シャエノエル 

完全予約制

10:00〜18:00

059-261-4930
※自宅の電話番号ではない為、営業時間内にお電話頂きますようお願いいたします。

猫のいる自宅での営業となるため、 猫アレルギーのある方のご来店はご遠慮頂いております。 

ご理解賜りますようお願い申し上げます。

赤い服着て赤い鍋食べるの巻。

赤い服きて赤い鍋食べにいってきた。

 

真正面はちょっとと言うので琳を張り付けとく。

 

てか昨日の今日のはずやのにガラッガラやったのが心配すぎ。

おかげで他のテーブルの声がよくきこえたおかげか

順位がどうやったとかも聞こえてきて

みんな拓哉くん観てくれたんやなとなんかちょっとほほえましかったり。

 

しかしながらひさびさのファミレス的な食事のせいか

今朝はむくみが大変なことに。

前日比+1.2kg。

指パッキュパキュ。

 

申し訳ないけどやっぱりカラダによくはないなと改めて実感。

まぁ今回は味わいにきたというよりは

スマノミクスにほんのり貢献のつもりだったのでいいです。(←と思うしか救われない)

とりあえずむくみを早く摂る。

NIと巡り系ハーブティーとセロリ。うん。

 


 

"tama and rin" スタート!

猫スタッフの珠と琳をモチーフにしたグッズの販売を始めました。

サークルの際サオリーナでの受付にも使ってもらえます。

詳しくはこちら

 


 

Chat et Noel

パーソナルサロン シャエノエル 

完全予約制

10:00〜18:00

059-261-4930
※自宅の電話番号ではない為、営業時間内にお電話頂きますようお願いいたします。

猫のいる自宅での営業となるため、 猫アレルギーのある方のご来店はご遠慮頂いております。 

ご理解賜りますようお願い申し上げます。

中居くん46歳★ #中居正広46回目誕生祭_0818

 

本日8/18は中居正広さんの46回目のお誕生日てことで、

またまたいつもの皆さんと名古屋でお祝い。

 

中居くんおめでとう。

 

もう3人はすっかりもとのいきいきした顔に戻ってる(ように見える)ので、

兄二人も元に戻った若々しい姿が見たくて仕方ないです。

 

切望。ほんとに。

 

最近兄二人は見るたび頭と顔のむくみをとってあげたくなる。

うん。

 

急に涼しいけど、なんか極端で怖いや。

 


 

一周年記念キャンペーン開催中✨

お好きなオプションメニューおひとつプレゼント🎁

キャンペーン期間:2018.7.1(日)〜2018.8.31(金)

◆期間内のご来店であれば何度でもご利用頂けます。

◆複数のオプションを組み合わせて頂く場合は、

 単価の高いものをおひとつプレゼントさせて頂きます。

※現金への換金はできません。

※オプションメニューをご利用にならなかった場合の割引はありません。

※当日のお申込みの場合ご予約の状況によってはお受けできない可能性があるため、ご希望の場合は必ず事前にお申込みをお願いします。

 


 

Chat et Noel

パーソナルサロン シャエノエル 

完全予約制

10:00〜18:00

059-261-4930
※自宅の電話番号ではない為、営業時間内にお電話頂きますようお願いいたします。

猫のいる自宅での営業となるため、 猫アレルギーのある方のご来店はご遠慮頂いております。 

ご理解賜りますようお願い申し上げます。

つよぽん44歳★

2018年のつよぽんバースデーのお祝いはブランチ&ピラティスの会に⭐

七夕の土曜日に。

 

10時からエッグスンシングスでブランチ→13時半からピラティスなスケジュールで。

 

いつもの皆さん10名で。

雨の中ありがとう。

 

まったく気づいてなかったけど、

どんどんテーブルにつよぽんカラーの黄色い食べ物が運ばれてくるっていう嬉しい想定外。

たまごやもんな、冷静に考えたらそらそう。

早い時間からいろいろ食べられるお店で候補にあげたけど、これは良かった。

 

エッグスン、サラダないのよなー。

でも『よく噛んで腹八分目』を約束に、いろいろしっかり楽しみました。

 

もちろんパンケーキも!

期間限定のレモンチーズのほうはつよぽんバースデー仕様に!

なんかホイップも爽やか風味でペロっとはいるやつ。

 

で、12時までエッグスン堪能したあとは

みんなでちゃんと歩いてスタジオまで移動して(ザザぶり)、

小一時間準備やら着替えやらして

13時半からプレイリスト"244"をBGMにピラティス

このつよぽんうちわの生首感がおもしろすぎたw

 

 

七夕てことでみんなで短冊を笹に。

 

 

相談もせずにそれぞれ各自勝手に書いても、

同じ願い。

 

どうか届きますように。

 


 

Chat et Noel の誕生日も本日7/9です✨

これからもつよぽんと一緒に年とるシステム!

(ということになるよう届け出をしたわけです)

 

なにはともあれ、

無事一歳の誕生日を迎えることができました。

ありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。

 

#上順会 ついにフィナーレ。

ふるーつ大福めっちゃおいしかった!お土産ありがとうございました。

 

去年の3月に始まったSMAPの曲上から順番に歌う会(通称:上田順二さんを囲む会)、

今回の第五回をもって無事にSMAPの曲全部、歌い切りました。

 

ルールとしては

・同じ曲のバージョン違いは除く(オリジナルのみ)と

・カラオケに入っていない曲はあきらめる(音松くんのカップリングがなかった)

での、全378曲。

 

最初はどうなることかというか、

ただただ私の全部流してみたいっていうわがままでしかない雑な企画が成立するのか不安でしかなかったのが、

(まぁひとりででも歌い上げるくらいの心意気では始めましたが)

ふたを開けてみればもう終わってしまったのかと思うくらいあっという間に過ぎたとても楽しい時間でした。

お付き合い頂いたみなさんほんとにありがとうございました。

 

普段なかなか歌詞カードまでひっぱりだして聴き直すとかもないので、歌詞ガン見しながら振り返れるのが新鮮で。

あらためていい曲好きな曲も認識できたり。

がっつり歌える歌が似てる(中高生だった頃の曲とMr.Sあたり)あたりとかきっと当時同じ気持ちで聴きこんだんやろなと感じたり、

みんなのその曲の頃のちょいエピソード聞くのもおもしろかったり、

なんか歌うっていうだけじゃなくいろいろひっくるめて楽しい時間やったなと。

 

いったん終わってしまってなんかさみしいけど、

→楽しかった会が終わってしまってさみしい。そしてもうこれ以上曲がないて事実もけっこうズンときてさみしい。

今はまた一生懸命歌って届けてくれ始めてるので、そっちでまたきっと上順会できるはず。

まぁあと、上から順番以外でもまたなんか違うテーマで歌うのはぜひやりたいところ。

 

とりあえず今後は

  1. あのときの72曲+72+他の曲もカラオケに入ってたらいれるの会(会場:コハク) 
  2. SMAPピラティス(会場:名古屋でスタジオかりたい) 
  3. 黙って漫画読んでる横でなんやかんや観る会(会場:うち) 

こんな感じで予定しつつ開催を試みます。

 

 

 

上順会のあとは夜景みながらディナー。

って昨日の名古屋は朝からめっちゃ揺れるもんやから18階がふわふわ感じてもういろいろヒヤヒヤしながら食べた。

#クソ野郎と美しき世界

クソ野郎と美しき世界、 観てきた。

ほんとは昨日中継観たかったけどしかたない。

まぁ、ずっとその時期は毎年都合つかんくてやっと来年こそはって思ってたSMAPSHOPに行けへんだときの気持ちに比べたらきっとこれからも我慢できる。

そもそも三重てだけでけっこう割り切って諦められるとこあるしな。

 

話を戻して、

ストーリーの中では"慎吾ちゃんと歌喰いの巻"が一番好みやった。

ただその、

食べられるほどのものやと思ってて実際歌喰いちゃんのは我々とは違う物体なんであれば、

慎吾くんが使ってるトイレにしたらあかんと思うのよね。

慎吾くんのはだってほら普通のやつなわけやから結局それ菌ついてもてるやんか。

食べさすつもりやねんやったらなんかこううまいことしてあげてよと。

 

ヒラマサさんは映画館出たあとずっと『意味がわからんだ』を繰り返してた。

前日の睡眠時間に関係なく映画館ではすぐ寝るでおなじみのヒラマサさんですが、

今回はまったく寝ずにいや意味がわからなすぎてその意味をなんとか探ろうとして目を凝らしてたら眠くならんだそうな。

『最後いっぱいの人の中にきんに君おったよな??』とかもゆってたけど、

いやそんなウォーリーを探せみたいな観方する映画じゃないはずとか話したり。

ちなみに意味わからんだ以外のヒラマサさん的感想は、

『ゴローちゃんのピアノの弾いてるフリはめちゃくちゃやったけどフジコちゃんはちゃんと音と体が合っててえらかった』

とのこと。

 

つよぽん、私個人的にはああいう感じより僕道シリーズとかにある人間味が透けてる役のほうが好きです。

今回みたいなのもそれはそれで役に入り込んでるてところはがんばってるなとかそういう目でちゃんとみえてるけど、

あんまりおまわりおまわりて連呼するのよりはやっぱりそうすけさんとかてるあきおじさんのほうが好き。

ちょっとぶっちゃけていうと、ああいう言葉遣いの役のときはいつもセリフが言わされてるように聞こえてしまう。

そして使い慣れてない悪い言葉を使う中二感を感じ取ってしまう。

いやまぁそれは私が勝手に感じてるてだけなのであの手の役の方が好きな方には失礼しました。

私的には、です。はい。

 

新しい詩もよかった。

実はサントラそんなに興味なかったんやけどこれはいるなと。

アマゾンで早速買います。

 

映画本編とは関係ないけどちょっと悲しいというか腹立ったのは、

観終わったあとにゴミそのままにして帰る人がいたこと。

てか、席がガラガラなのもちょっと寂しかったんやけど(昨日は盛況やったと信じたい)、

今日観に来てるてことはきっとファンの人やんね?

ゴミ置いてくのもどうかと思うし、ましてや劇場で買った飲食物じゃなくて持ち込んだものやったり、

なんかせっかくSMAPファンはマナーがいいとか話題になったりするのにこういうところでそんなん見るのへこむわ。

 

というか、

正直私昔からマナーの悪いSMAPファン(コンサートにきてるんやからファンなんやろうと判断)しか見たことなくて

そういう人たちと関わることになるのが嫌でファン同士の交流を避けてきたところがあったのが

解散以降今一緒にお誕生日会やカラオケやと騒げてる人たちのおかげで同じ気持ちの人がいてくれるってありがたいなとせっかく思えてきてたのに、

ひさびさにこういうの見てだいぶがっかりした。

そういうのがまわりまわって今後三重では映画やらへんとかになりませんように。

 

スタンプ台もガラガラやったけどそれはそれでゆっくり押せたからいいや。

SMAPの曲全部、上から順番に歌う会。

リーバイスにも星スタッズデニムとかあるのね。これ501。かわいい。

 

 

ほぼ私のわがままに他人を巻き込んでいるでおなじみの

"上から順番に歌う会(通称:上田順二さんを囲む会)"ですが、

今回で第四回を無事終え、次回フィナーレを迎えられるところまできました。

あと1回みなさんおつきあいお願いします。

 

今回は"バタフライ"スタートの"負けるなBaby!"終わりだったわけですが、は行の歌いい歌多い。

いや、わりといつもいい歌多い。

てかSMAPの歌はいい歌多い。

いい歌とうまい歌は意味が全然違う。

うまけりゃいい歌になるわけじゃないし、音程とるのはへたでもいい歌はいい歌。

 

上から全部流していくと、当時の記憶がよみがえって懐かしかったり、

これいつの曲やっけとか、

がっつり記憶にある曲となんかふんわり気味の曲がだいたい近しいことで同年代な世代を実感したり、

時間がすぐに感じるくらいに楽しい。

今日はイェー!っていっぱい言えたので満足。

駅に迎えにきてくれたヒラマサさんに「あれ飲んできた?」て聞かれるくらいガラガラ声だったようで、

思い当たるとしたら調子乗って拓哉くんのマネしたからかなと。

でもみんなもHeyHeyおおきにでゴロさんの「あっちもこっちも」のとこ完全にそのゴロさんの歌い方でいってたからね。

もう耳がね。その音としてしみついてるからそうなるよね。これね。

ちなみに私中学のときに6人分のそれぞれのダンスの違いものまねを友達(←SMAPファンでもなんでもない一般の中学生)に披露したものの、細かすぎて伝わらない状態で全然評価されず。

 

 

次回フィナーレは4月14日(土)12時〜"Magic Time"からのスタートです。

"One Chance!"が最後ではありますが、時間があまったら残り時間は聴きたい曲詰め込みで。

シングルの中ではあんまり日の目見てない気がするけど昔から"胸さわぎを頼むよ"が地味に好きです。

"優しい言葉"も好き。

 

そうそう、"72"あった。

来月"雨あがりのステップ"もあるといいなぁ。

慎吾くん41歳★

慎吾くん41歳のお誕生日をいつものみなさんと一足先にお祝い。

31日というか30日はリアルタイムお祝いも待機。

毎度お土産頂いてほんとありがとうございます。

 

 

 

カメラがぼけるなー。

暗いところの撮影にほんと弱い。

もうすぐ機種変更するからそれに期待。

 

 

もうないと思ってた最後の最後のチョコフォンデュがなんかすごかったので思わず撮影。

飲み放題の種類も色々で、メニューになくてもホット対応してくれたり、

ごはんも食べきれへんくらい満足な量で、なんかいろいろとすごいお店でした。

星と6色。

ひさびさドラクエ。半年以上ぶりじゃなかろうか。

 

インしたら自分のキャラがそうそうこれで置いといたんやなって格好してたので記念アップ。

このカラリングと装備はたぶんドラクエの中ではほぼ伝わってないどころかドン引かれてるかもやけども、

わかる人にはわかるはずのやつ。

あれこれぷっくりニュース案件か?

 

随所に星。

武器も星。

色は青赤白桃黄緑の6色がどこからみても全色見えるようにと配置してみたやつ。

 

盾も星!

 

腰にも足元にも星!

 

ドラクエ10でこのカラリングを見かけたら私です。

あとはRe:ゼロのレムコスもしてたりします(髪型と髪色と瞳の色はそれ用)。

インしたら基本サーバー33におります。

 

ドラクエやろと思ってもなかなか平日の夜が難しそやから今後は時間作ってまとめてぎゅっとやろかなと思った次第。

ので、追加ディスクも購入しといた。

4はまたおもしろくなってるらしいので期待。

おでかけ便利ツールでみえてた黒猫さんが気になる。夢のかけらをこたつに引換するか迷っている。

 

 

今日アップルがいいこと言ってた。

今大事なステージよね。重要よね。みんなね。

応援してます。

 

このバンドはメンバーがかわいすぎ。

楽器ドラムだけて斬新すぎ。

左の頭が散らかってる感出し過ぎ。

ゴローさん44歳★

写真はルーセントタワーのツリー。

ルーセントタワー初めて行ったら全体的になんか床がきれいやった。

掃除的な意味じゃなく装飾的に。

 

 

 

12/8でゴローさんが44歳。

いつものみなさんと毎度の名古屋でお祝い。

昼から飲んで食べて笑いの大学を鑑賞(←気づいたら終わってたやつ)。

自分でカクテル作る式は絶対アルコール濃くなってるあるある。

 

予報が寒い寒い言うから対策してったけど極暖はあったかすぎた。

寒いよりはいいんやろけど正直何回かのぼせ死ぬ思た。

あとから写真見直したらなんか私だけ雪山帰りみたいというか、

ほかのみなさんとくらべて装備がおかしいし。

 

***

 

ここ最近はゴロさんの声がずいぶん聞き取りやすくなって嬉しい日々。

人に見られる仕事なわけできっと全部が本音ではないんやろうけど、

それでもたくさん伝えようとしてくれてるのが伝わって、

去年の年末不安で仕方なかったあの頃と、

怖いくらいに情報がないどころかどんどん彼らと遠ざけられてたような頃と比べると、

今年はなんてあったかい気持ちで年末を迎えられてることやろうか。

きっと大丈夫、待ってて大丈夫と、希望をもらえている。

クリスマス好きな私の大切なこの時期を、楽しい気持ちで過ごさせてくれてありがとう。

拓哉くん45歳★

拓哉くん45歳。

11/13当日が平日なので、先走って本日お祝い。

 

毎度の名古屋でいつものみなさんと。

今日は飲み放題だったので気にせず飲んどいた。

地味に食べ物がどれもおいしくて良かった。

 

45歳かー。

そら自分も年とるわけです。

 

来月はゴロさんのお祝い。

そんで再来月は慎吾くんのはず。

なので、2月に森くんを祝う気持ちで72曲順番に歌う会を割り込むかなー・・・。

ありがとう

72時間ホンネテレビ。

 

伝わり過ぎるくらい、いろいろちゃんと受け取りました。

 

ありがとう。

 

 

 

おつかれさまでした。

この写真のスペースがあと2人埋まる日を、粘り強く待ってます。

 

 

つよぽん、3日間たくさんのいいねほんとにありがとう。

いつ寝るんやろ

いつも夕飯を早めに食べて夜おなかがすいてもそしたらすぐ寝てしまえの生活をしてまた翌日午前中は固形物食べない生活をしている私にとってただいま大変な修行中。

ほんまに3人寝ーへんのかな。

 

 

でもつよぽんからいいねもらえたから頑張れる。

つよぽんありがとう。

 

ひさびさに楽しそうな3人観られてうれしい。

歌も聴けたし。

 

このまま無理せず72時間乗り切れますように☆

第三回上順会

第三回上から順番に歌う会(上順会)無事終了。

本日は"スポーツしよう"から"はだかの王様"まで90曲!

次回は"バタフライ"からのスタートです。

 

 

※上から順番に歌う会とは…

リリースされている全楽曲をあいうえお順にならべたものをただただ上から順番にひたすら歌う会のこと。

smapとしての楽曲だけでなくソロ名義やキャラソンまでしっかりリストアップしてのほんとにほんとの全楽曲。

名古屋のカラオケ店にて他のスマイベがない月に予定を見計らって開催中。

あと二回で完全制覇の予定。

20年ぶり&エジソン休憩所★10月

珍しくしっかりめメイク。
秋っぽくカーキシャドーと赤リップに。
 

全部アクア・アクア。

 

今日は火曜のエアロを休んでまでそしてまじめにメイクもして、

星デニムに自作のスマカラーダンク装備でおでかけ!

 

20年ぶり生の森くん。

なんやかんやすごい近くでお話聞けた。

細かった。

なんか20年経ってたてことがいろいろ考える。

 

そのあとはつきあってくれたなるさんを海や山(エジソン休憩所)や連れまわし、

最終的にうちで一息。

一人SMAPの人の動画をやっと見てもらえてうれしいw。

 

一人でSMAPのモノマネして歌ってみた

 

この人ほんとがんばってほしい。

新曲まだかな。

個人的にはジョジョ4部OPがほんと好き。

新しい地図

すごく嬉しいニュース。

新しい地図

少しホっとしたし、前向きになれる気もした。

これからもずっと応援する。

ほんとに良かった。

 

 

今日はひさしぶりに会うバレエ友達と鈴鹿のルータでランチ。

前菜。どれもおいしい。

 

トリュフオイルがいい香りのカルボナーラ。ちゃんとしゃばしゃばしてないのがほんとによい。

生クリームでしゃばしゃばのやつはカルボナーラじゃない。

自分で作るときはちゃんとローマレシピで作るくらいここ大事なところ。

 

今日のデザートはティラミスやった。おいしかった。

 

おいしいもの食べてひさしぶりにいっぱい話して、この時間のおかげでもちょっと楽になったり。

今日は1日前向きになれる日でよかった。

26周年

夕方ネコ歩きみたいな写真が撮れた。

 

 

今日は名古屋でいつものみなさんと26周年をお祝い。

バスを飾り付けて名古屋市内を走らせながら若かりし映像を観たり。

スマさんたちが若いことや演出の昔感に歳月を感じたりもおもしろかったけど、なんかもう後ろで踊るTOKIOにじわじわきすぎた。

 

夜は夜でお祝いパーティー。

中居くん45歳★

中居くん45歳。

いつもの皆さんと名古屋でお祝い。

今回は旅館で昼から宴会。

無事夕方にスマピラ実施。

リクエスト頂いていた肩回りの動き多めに全身をのばしてみました。

 

 

今後のスマ予定

★9月→SMAPのお誕生日会

★10月→第三回上から順番に歌う会

★11月→拓哉くんのお誕生日会

★12月→ゴローさんのお誕生日会

★1月→慎吾くんのお誕生日会

 

目白押し。

つよぽん43歳★

つよぽん43歳。

 

いつもの皆さんと名古屋でお誕生日会。

つよ担なので幹事。

朝イチ大高に衣装見に行ってスタアの恋全部観ながらお昼はカレーで夜金山駅にてバースデーメッセージ。

ドレスコードは黄色。まつエクにまで黄色を仕込んでみる気合。

みんなの思い、つよぽんに届きますように。

第二回上順会

第二回上から順番に歌う会無事終了。

「君がいない」からゴローさん(←腹が減ってそうにみえてしまう響き)の「Special Thanks」まで8時間で94曲!

第三回(10月開催予定)は「スポーツしよう」からのスタートです。

1
pagetop